« 昨日の検索ワード・091110版 | トップページ | 血縁は一人だけど兄弟分としてかわいがってくれる人が何故かいっぱい。 »

2009年11月12日 (木)

昨日の検索ワード・091111版

 解析対象期間: 2009年11月11日(水)

 サンプル数:297、パターン:カウントせず。(アクセスは540)
 極端な気温の低下で(厚着してスタッフジャンパー着てても寒い;)どうも風邪が悪化した模様。インフルでないといいけど。
 エネルゴンキューブを十分に補給せねば。熱はないみたいなんですがどーもだるくて今日は寝てました;よって掲載遅れました。

 パターンが何故か増えたんですがボケててカウントしませんでした(たぶん250オーバー)。いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

○えっくすきゅーと シリーズは ちいか 会場
 な、なんかの暗号文ですか!(笑)

○プーリップ 水銀燈 メイク
 いつものプーリップメイクを青紫系にした感じなような。

○ライオットアクト リング シャイゲン
 リングリーダーだけは諦めたので全く手をつけてないですよ(泣)。ありゃ無理だ。

○水銀燈 フルチョイス いくらかかる
 できませんです。

○けいおん 唯 名セリフ
 あずにゃんいぢりの台詞全般では(笑)。

○若本 裏話
 奴の右に立つんじゃない。

○ボークス フルチョ お迎えドレス 和装
 前年までの里の在庫が翌年全国に下りるシステムはどうにかならんかなーと思いますが;逆に里で頼めないものがあってもいいじゃないか!

○コミケ 2009 サクチケ
 夏コミのが1枚余ってるけども(笑)。

○overg 警告 音声
 機体製造国の言語です。なのでフランカーはもちろんロシア語を話します。

○pajeromini na 3at
 先日のトラックショーで担当さんから伺ったんですが、三菱の開発スタンスだと対象エンジンの低回転トルクが低い場合、ATはあえて段数の少ないものを選ぶのだそうです。なのでCNGミニキャブとかも3AT。これがLPGやガソリンだと4ATなんだけども。パジェロミニはエンジンは普通だけど車体重いせいじゃないかな。

○バーガーキング 神田店 平面図
 中二階に入り口、一階はレジのみ、二階が座席です。

○やよい ミラージュ
 機体アート専用書き下ろし?グラフィックが一番かわいいと評判です。ちなみにアイマス機はボディスペック(3サイズとか)が各種武器搭載量に直結してるので、こどもチーム機は不利です。隠れグラマーなりっちゃん機のミサイル装備数が鬼です(笑)。

○背が伸びる サプリ ゼビオ
 そんなものが!きっと背骨が1本ずつ増えるんですよ。

○翠星石 wave
 小さいけど現状の翠立体の最高傑作。2つ3つ買っておけばよかった…;持ち歩けるサイズなのに勿体なくて箱から出せない。

○MNP ハーティー割
 すぐかけられますよ。かけてもらいました。契約事務手数料無料は即有効なので、ドコモにMNPする場合必要なお金はMNP元のキャリアに払う残金+手続き料、ドコモ側では最初は端末代だけです。たしか0円じゃないけど契約事務手数料よりは安い端末買ったので、実質0円以下でした(ぉ。
 契約後のメリットは、他キャリアが半額までなのに対しドコモは6割引、TV電話が通話料と同額で利用可能、なんかがあります。ほんとはパケ定額も安くしてほしいとこですが;あまりねだりすぎもよくないので。(ちょっと高い通話プランで契約しとくとがっちり余るので、わざと定額でないパケ契約をするのも手です)

○アレイオブデン
 途中にある道路にピンが出てる部分だけがライバルです。あそこさえ何らかの方法で上手に抜けられるなら、エージェントスーパーカーLv4でも完走できます。ですが、一般的には開始地点近くに置いてあるスポーツカーを使います。その場合は純粋にタイムがライバルです。

○MSD ゆい お迎え
 しましたが手放しました;ノータッチのままで。

○ドルフィードリーム シンナー大丈夫か?
 サンデーペイントラッカーうすめ液までは大丈夫でしたが、Vカラーシンナーだと溶けるそうです。

○手の甲プロテクター
 CQBエントリー系のタクティカルグローブだと標準装備です。うちのは外側に硬いプロテクターは出ていませんが、ガラスを殴って割っても大丈夫なようにケブラーの板が入ってます。

○DD フェイスカバー
 SDのもの流用でOK。アイラッシュつけてないならいらない気がしますが。

○iphoneと2台持ち
 iPhone単独のユーザーさんはあまり見ないです。何故なら通話もこなすと電池が1日持たない。その上端末自体の受信感度が弱いとこソフトバンクだから。他キャリア+iPhone、というのが一般的かと。私はドコモ+iPhoneです。

○かすたま ゼオラ
 大宮半額の時に買えばよかったと思ったものの1つです;あのときはクスハしか買ってません。みさきせりかさん渾身の力作だったのでよかったんですけどねぇ、かすたま;

○大型バス 運転席
 ハイテクコックピットですよ。キャビンが完全に車輪より前にあることを生かしてアイポイントはだいぶ低いですし、その上で前方視界はグラスエリアがだいぶ下まであり上にもものすごくあるので視界は前方は超良好、シフトレバーはワイヤー伝達なのでショートストロークで高い位置(日本車は基本的にMT)、包み込むような配置の各種装備と無駄が全くないです。後方視界はもちろんモニター。

○釣り 取材
 そういう仕事に応募したこともありましたが、論文書類選考で3/1000超の門を抜けたものの面接で条件聞いてこちらからお断りしました。廣済堂出版は広告主に嘘書くなと言うわり自分とこで求人広告出す時平気で嘘書くひでぇ会社です;(週休二日残業手当つきとQJにあったので応募→実際にはほぼ無休で残業手当なし>自然倶楽部編集部)

○プロトゼロ・フェイ
 まだ残ってるはずです。フェイさんは正体謎のままいろいろ出てましたが、やっぱりプロトゼロのコスチュームが一番カッコイイ。

○軍用バック
 イーグルとかのは正直薦めないです…お値段高いのに見た目がよろしくないですし。機能的にも洗練されてません。ちなみにA3とか本気で旅行3日用だと思っちゃ駄目ですよ。あれは本業さんが着替えとか無視した最小装備で3日間行軍するためのものなので。

○春日歩の通販生活
 こりゃまた懐かしい(笑)。ここからおまもりんごさんに進化して今に至るわけですが、りんごさん3で私は挫折しました。

○しゅごキャラ キャラチェンジぬいぐるみ
 そういえばそんなの貰ったような気も。

○アイペイント タトゥーシール
 モデラーの友人が「インクジェットで出すならデカール紙よりもタトゥシールの方が薄くて強いからいいよ」と言っていました。問題は経年劣化かな。

○不着 コミケ 当選
 明日消印有効なので慌てて;

○けしからん アプリ iPhone
 リアル系レンダリング少女のCG集の有料版を待ってるんですがなかなか出ませんね;お目当ての作家さん一人だけですけど。

○ドルフィードリーム アイラッシュ
 デフォルトメイクとケンカしないようにしないといけないので、うちでは使ってません。(上目蓋線が強めの子が多いので)カスタムメイクなら最初からアイラッシュ前提でやるべきでしょうね。つけるなら。(SDと同傾向のメイクになりそうです)

○久慈ありす 前夜祭 宮古 久慈
 久慈発久慈行きでしたが、宮古のホームには入らなかったはずです。アテンダントさんを下ろすためと通常運行車すれ違いのために普代で行き帰り停まった程度かな。

○ど派手なe36
 アメリカに行くとフルエアロでエンジン凄いことになっててファイヤーパターンとか描いてあるのがいる…はずです(笑)。
 
 
 
 
 明日の最低気温は0度の予報だそうです。死ぬ。
 それではまた。

|

« 昨日の検索ワード・091110版 | トップページ | 血縁は一人だけど兄弟分としてかわいがってくれる人が何故かいっぱい。 »