« 疲れてると黙っちゃうけどねー。 | トップページ | 昨日の検索ワード・091104版 »

2009年11月 4日 (水)

昨日の検索ワード・091103版

 解析対象期間: 2009年11月03日(火)

 サンプル数:281、パターン:237。(アクセスは472)
 へ、部屋が寒い;あまりに寒くてモチベーションが;;
 いつも通り折りたたみます。
 
 
 
 
 

○MATSUDA98
 何やらTVに映りたがっていた模様。惜しい(笑)。海女さんの色紙がそっくりで驚きでした;
 ただ、フジテレビさん何も言わなかったのだとしたら不思議ですが、あの海女さんたちって基本的にマスコミお断りスタンスなので(ご家族の意向だそうです)、一緒のところが放送されることはまずないです。開会式で海女さんたちが映ったのが非常に珍しい例でした。集英社の記者さん曰く、そこだけ許可出たそうです。(ずーっとオファー出してて蹴られてたそうで)

○鉄道むすめサミット
 前夜祭列車もですが、基本お酒飲み放題だったのでみんな出来上がってた感じでした(笑)。サミット会場で出てたのは葛巻ワインのナドーレの09年新酒。まだお店に並んでないかも。

○久慈ありす
 だんだん大人になっているという設定だそうで、最近日本酒に目覚めたということになっているそうです(笑)。

○久慈
 サミットの日の「街中ありすさん&まなたんだらけ」が本気で凄かったです。一部で話題の美容室ageにもちゃんと貼ってあったよ>ポスター

○Obsession 詐欺
 風評で販売の妨害をするとしっかり逮捕されます。このところしつこいのでまとめてIPを当局に投げておこうかと。とはいえ今は無関係だしなぁ…

○でじぱら リモコン
 単行本収録分は既に古いモデルで、カラーボタンついてるからぎりぎり使い物になるかな、という感じです。ってゆうかBSデジタルのチャンネル早く整理ついてほしい;

○プジョー
 207GT/GTIのストックがまだ残ってるか照会した上で、安く引き取れそうなら今チャンスかもです。

○【スーパードルフィー】PEACH-PIT『Rozen Maiden』オフィシャルドールSD女の子「蒼星石」【ドルパ17限定】
 版権は薔薇乙女政策委員会で下りてるんで、あれアニメの子なのに、何故か原作者様完全監修なんですよねぇ;ドール化やキット化に関しては、だいたいの作家さんは言っても「ここだけは!」という指定がある程度らしいんですが。以下略。

○iphone ケース
 私は無難にシリコンジャケ+ガードフィルムのセットを使ってます。赤いジャケなので皆iPhoneと気づかない(笑)。

○ダイハツ
 みらここあカワユスですよねー。好きな女の子があれ乗ってたら萌えですよねー。間違ってカスタムRSとか出たらちょっと引きそうですが見てみたい気も(笑)。ラパンにかつてSSがあったのと同様に。なんか女性ひどく馬鹿にされてる気がするのですが、女性は確定でATの客だと思ってる各社は性差別してると思います。知る限りATが嫌って女性も多いよ。むしろめんどくさがりは男性に多い。

○トレーラー 運転
 大型あるけど牽引持ってないんでしたことないですね;車庫入れ考えただけで頭がウニになりそうです。

○ハンドリングマシン アウディ
 Sより上(SまたはRS)は総じてそうなってると思います。あと、クワトロはだいたいいいです。傾向としてはオンザレール。

○サークルチケット 転売○コミケ チケット 転売
 なんで自分で申し込まないんだろうと毎度思います。結局C76の3日目のチケットまだ持ってるよ、1枚。売る気皆無だったし。
 今回は2日目なので、3日目のサークルさんで交換しよう!って人がいたら一人とは交換しようかなーと思ってますが。売り子さんは一人で十分だし。
 2日目は東方の日なので需要はありそうな気が(笑)。

○青封筒
 幸いにして違う方を見たことがまだないです。

○運転士 女性
 今は鉄道以外でも大型二種で女性のドライバーとかいらっしゃいますから、もはやそのあたりボーダーレスかもしれません。瞬間的な判断力で男性に平均値は劣ると言われていますが、逆に安定感と正確さでは女性の方が上という説もあります。(ただし出産未経験の場合に限る。ほ乳類全般、母親になった個体は反応や感性が鈍ります)

○猫は5km先の住処まで帰れるか
 楽勝です。

○g11 評判
 好評です。バリアングルが復活したのが大きい。

○ブリザック 製造国
 製造国検索めっちゃウザイ。BSがわざわざ他国で作るわけないでしょ、ミシュランが国内って時に。特にブリザックのあの精度は国内でないと出ない。

○ちょっとうるっと来た
 何故か台湾の方からの検索でした(笑)。

○バモス 冬道走行
 デビュー当時現行バモスターボ4WDは全ホンダ車で最強の降雪路面性能を誇っていました。おそらく現状でもトップクラスです。

○ネットウォーカー
 親指キーボードであの大きさないなーと思いました。置いてタイプしたかったのに。

○キュアピーチ コス○キュアピーチ ウィッグ
 とんでもなくスタイル良くないと着こなせない服と、物理的に人間サイズは不可能なウィッグ。ドールの話題ですよね?;

○三陸鉄道 岩手
 一応県の事業なので、盛岡に出張がよくあるとのことでした。三鉄まつりの日も工場の方に「明日盛岡に出張なんだげどもさ、もは冬タイヤにしてった方がいがえんか」と尋ねられたので「朝もは車しばれてるので、たぶん今日がら明日は変えてないと危ないと思います」(イントネーション注意・笑)と答えておきました。ずばりでした;寒い。

○800 ゲイツっていくら
 4200円/3500ゲイツ(@Amazon)。あとは自分で計算を。

○軽自動車 仙台 レース
 ハイランドでよくやってますね。

○カスタマイズクラブ~スーパードルフィー&カスタマイズフィギュア~
 かすたまがコケちゃったのでフェードアウト気味になったのが惜しかったです。でもみさきせりかさんのテクニックが生で見られたのはおいしかった。みさきさんが途中までやってフィニッシュをちょろすけさんがやるという夢のタッグでやってましたからね、たまちゃん(笑)。

○ココログ iphone 投稿
 メールでやるのが普通ですが、一応携帯用投稿ページもPC用投稿ページも使えます。

○グランスタ
 ロッカーの数が多いのと宅急便の窓口があるのが嬉しいですね。あと、あのあたりは無線LANスポットなのでネットが使えます。
 個人的にはカフェ系だけでなくファーストフード系にも進出してほしいんですが。

○ダイハツ イース
 リヤハッチは見直し入る気がしますが、概ねあのまま出る気がします。MTあるなら欲しいです。あのくらいのサイズで十分。

○キディグレイド 劇場版
 やっと時間ができたので、GEOで借りてきてみようかと。

○携帯電話 障害者割引
 ドコモ一択です。

○DD 真紅
 MDDの頭身ですよ?薔薇乙女でDDのスタイルなのは水銀燈だけです。モエでS胸やっと公式実装されたので、それでやっと翠蒼もできるようになりましたが。

○bbs elio 会報誌読者限定 キーワード
 わざわざ自分の当選確率を下げる馬鹿はいないと思いますが(苦笑)。
 
 
 
 
「楽しい時間の後の精神的揺り戻し」でぐったり来ています。うう。
 お金があったらふらっとどっか行きたい気分なんですけどねぇ…。
 それではまた次回。

|

« 疲れてると黙っちゃうけどねー。 | トップページ | 昨日の検索ワード・091104版 »