« 左足のまめのワケ。 | トップページ | あさごはーん♪あさごはーん♪ »

2009年10月29日 (木)

さて三日目開始。

 結局火曜水曜分の昨日ワードのリストは無駄になってしまいました。カウントまでしたのに。流石にちょっと余裕ないよ;少しでも休まないと。

 夜中に起きちゃったんで軽く二度寝したんですが、スーパーホテルの枕はどう考えても高めなのにぜんぜん首痛くならず心地よく眠れる不思議。目覚めもいいです。(二度寝では流石に深い眠りまでは行かないけど。おかげで変な夢見たよ;)

 リアルタイムでご覧になる方はTwitterの私のタイムラインを見るのがわかりやすいかと思います。右カラムにリンクがあるのですが(笑)、このへんです
 ココログで投稿しようとするとメールなんですが、Twitterは投稿方法いろいろでどれも楽なので、即応性モノではどうしてもそっちになっちゃいます(最近は)。

 会員にならなくてもチェックできますので、よろしくです。

 それではこれからおふろ~。

|

« 左足のまめのワケ。 | トップページ | あさごはーん♪あさごはーん♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 左足のまめのワケ。 | トップページ | あさごはーん♪あさごはーん♪ »