« 昨日のおおまかなタイムライン。 | トップページ | MATSUDA98先生の不意打ち。 »

2009年10月31日 (土)

冬コミ受かりました~。

 2日目(30日水曜日)・西1ホールら-33b、
 いつも通り『赤い車の会』です。

 島角なんて久しぶりです(笑)。
 青玉横の入り口から入って、手前から4番目の島と5番目の島の隙間に入って、4番目の島側の次の通路手前の島角。

 まわりがどんなサークルなのかが心配です(苦笑)。

 

 とりあえず私のやるパートは、
○動画
・映像で見るコミック版鉄道むすめの舞台(三鉄、銚電)
 広電についてはSHIROさん次第です(笑)。
・みりたりもの。
 春の練馬、秋の一本木から厳選カット。あとは三沢、バーズとかB-52とか。
・くるまもの。
 もたしょネタ。どのくらい入れるか迷ってます;尺によっては2枚組になるかも。
 あとちょっとした車ネタ。トラックショーで見たものとかそのへん。あ、セグウェイX2の全開走行は入れます(笑)。

○PDF本(復活させます)
・写真を交えていろいろ。各種祭事がらみを。

○写真蔵
・本でフォローしきれない部分を雑多に。

 あとはSHIROさん、えぬさん、きゃぷてんあたりのネタに期待します。
 気が向いたら素材なり原稿なりよろしくです>お三方
 ゲストライターさんも募集中。

 

 こっそりコピー誌で360本その2をやりたいんですが、それは↑が仕上がってからで。間に合えば紙で、間に合わなければたぶんPDFで後日頒布します。

|

« 昨日のおおまかなタイムライン。 | トップページ | MATSUDA98先生の不意打ち。 »

コメント

当選おめでとうございます!
うちは残念な結果でした・・・orz
まぁ、その分、いろいろやるですよ。(^^;

投稿: よっさ | 2009年10月31日 (土) 01時48分

おめでとうございます~
うちは久しぶりに落ちたのでネタの為に温泉行ってきます(爆)
今年の年末年始はのんびり出来そうな予感ですよ(正月パスは除く)

あ、一般でのんびりと二日目行くかもしれないです(予定)

投稿: 流崎涼葉 | 2009年10月31日 (土) 11時56分

>よっささん
そのぶんドルパをがんばろう(笑)。
おださんはなんか、西の壁に行っちゃって最大限困惑してたよ;>なのはジャンル

>流崎さん
ありがとうございます~
落ちたことないまま10年達成で、その後ドールジャンルに移ろうかと思っていますヾ(^^;マテ

あー、正月パスっていくらでしたっけ。値段次第では正月まで東京いて正月パスで新幹線乗ってあちこち彷徨ってから帰ります(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年10月31日 (土) 17時23分

2009年正月パスの金額は
普通指定4回→12000円 グリーン4回→16000円
でしたよ~
2010年もやるならば12/15あたりに発売されるはずです

さて、何処に行くかぼちぼちと決めなくては(笑)

投稿: 流崎涼葉 | 2009年10月31日 (土) 22時00分

うちも受かった。三日目だけどw
西の配置はようわからんです。
配置図および平面図見る限り、シャッター前胆石っぽいんですがw

投稿: もにゅ@31西1ま24a | 2009年11月 1日 (日) 05時59分

>流崎さん
さんくすです~。帰りのバスの予約が年末は瞬殺なので、15日発売だと結構バクチですorz。どうしよう、一応JR東に確認とっておこうかしら。
どうせならG車使ってみたいなぁとか思います(笑)。

>もにゅちん
ま列はシャッター正面からかろうじてぶれてますな。みとむがちょうど壁シャッター前なんでたぶん悲惨なことに…いずれにしろ島外周は壁被害がでかいので注意ですな。西は東ほど距離詰まってない感じするので大丈夫そうですが。

投稿: ぬまにゃん | 2009年11月 2日 (月) 10時05分

冬コミ当選おめでとうございます☆
…しかし,残念ながら当方は未だ求職中で,たとえ現在の応募先に近く
採用となったとしても(もちろん未定)経済的な準備が間に合わず,
去る夏コミに続いて今回も参加できそうにありません.
ぬまにゃんさんの冬コミが楽しいものとなることを願っています.

>鉄道むすめ
フィギュア版では,「猫のたま駅長(貴志駅)」で話題となりました
和歌山電鐵代表のキャラもありますよ♪

投稿: Jolly | 2009年11月 3日 (火) 21時23分

今年はJR東日本が「お正月は列車でふるさと」キャンペーンで盛岡―東京間往復で乗車券が44%割引ですな。
往復限定なのと特急券は別途ですが。

投稿: ヲサネコ | 2009年11月 5日 (木) 14時25分

>Jollyさん
正直コミケの時は会う人が多すぎなので、なんか別な機会があればいいんですけどねぇ;
和歌山のアレは猫ついてくるんでものすごく狙ってる雰囲気アリアリです(笑)。

>ヲサ
明らかに改悪であると非難囂々で、もういいよ!という話をmixiでしていたのだが(笑)、時期がずれたので放置しとったすまぬ。
だって、乗車券がたった4割引かれるのと、JR全区間指定席4枚まで12000円だったらどっち選ぶってどう考えても後者じゃん;新幹線の片道より安いんだもの。

G車専用でも16000円だったから、今年も出てたらそれ買ってスーパーあずさ乗って日本アルプスのふもとまで往復してから帰ってきてたよ(笑)。わざわざ八戸まで乗り過ごして折り返したりしながら。

JRはETC1000円の混雑で自動車が不便になるから鉄道の利用者が増えるとタカくくってんの見え見えなんだよなぁ;首都圏では渋滞だなんだ言ってるけど、ちょっと郊外から地方出れば利用率増加数ってたったの2~3割なんだけどね。都会もんは中央集権でしかモノ考えられないのをどうにかした方がいいと思うよな。

投稿: ぬまにゃん | 2009年11月13日 (金) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日のおおまかなタイムライン。 | トップページ | MATSUDA98先生の不意打ち。 »