« MATSUDA98先生の不意打ち。 | トップページ | 皆さんに「お疲れ様でした」。 »

2009年10月31日 (土)

ざんねんなこ、いのりちゃん。

Pri
 ホテル近くのスーパーでたった一人投げ売りされてたので、あまりに気の毒で購入。流石4人になる前から既に空気だったけどスタッフの愛情だけに支えられてなんとかなってた子は違う!

 あ、いや、いのりたん結構好きですけど(笑)。

|

« MATSUDA98先生の不意打ち。 | トップページ | 皆さんに「お疲れ様でした」。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MATSUDA98先生の不意打ち。 | トップページ | 皆さんに「お疲れ様でした」。 »