« なんと拡張現実。(たぬのリクエストに勝手に答える企画) | トップページ | やぱし食事の時かなぁ。(コネタマ参加中) »

2009年10月 2日 (金)

な、中原麻衣さんだと…!?

 ココロさんの中の人決定。

関連リンク: ブログ妖精 ココロモバイル公式サイト:ブログ妖精 ココロ:@nifty.

 まず吹いた(笑)。
 中原麻衣さんならデレデレから総受け経由でツンデレもヤンデレもいけるんで(主にヤンデレで真骨頂があるものだと)いいチョイスだと思います。実力派をおごったなぁと正直驚きました;。

 とはいえココロさんもう置いてないし(麻衣ニフティもといマイニフティはココロさん仕様ですが・惰性で)携帯で月額契約するほどの思い入れもないどころか通話用携帯はパケ契約すると逆に損する立場なのでしてないので、導入の可能性皆無なのが難点です。ドコモユーザーなので導入に障害はないのですが。

 iPhnone Appでココログ投稿専用アプリを作って下さって、それのココロバージョンが出るなら450円までなら出しますが。どうでしょ>ニフの中の皆さん(いずれにしろ、ココログ投稿Appは欲しかったのです。メール投稿だとジャンルが指定できないし、現行のモバイルページは中身足りないし、とはいえフルブラウズだとwi-fi圏内でないと実用性ないし)。

 まあ、一仕事終えたところで次の話されるのも疲れるでしょうし、今は立ち上げお疲れ様と。本筋が疎かにならないよう頑張って下さい。

 主題歌を作るなら中原麻衣さんならゆうまおさんで(笑)。

|

« なんと拡張現実。(たぬのリクエストに勝手に答える企画) | トップページ | やぱし食事の時かなぁ。(コネタマ参加中) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんと拡張現実。(たぬのリクエストに勝手に答える企画) | トップページ | やぱし食事の時かなぁ。(コネタマ参加中) »