« 昨日の検索ワード・091022版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091023版 »

2009年10月24日 (土)

これはどちらかというとディスプレイモデル?(笑)

関連リンク: TBS ishop|トップ|TBSオリジナルグッズ|アニメ・特撮|けいおん!|初心者用エレキギター&ベース.

 例の澪レプリカジャズベースの、ほんとにレフティのモデルが出ちゃいました。ちょっ!TBS!なんという!うわーほんとにピックガードが正面右側だー(笑)。

「私もレフティだから、どうせレプリカ作るんならレフティモデルでやってほしかったのに!」というおにゃのこベーシストたん(野郎は却下)は大歓迎でしょうけど、他は主にディスプレイモデルになっちゃうんでしょうね。フェンダージャパンにウェイティングリスト作らせた客層が買ったものと同じで。

 でも、どうなのかな。同じものを持ちたいってだけで携帯わざわざ古くしたり8万のヘッドフォン買ったりする人は、レプリカに手を出すかな?微妙です。

 とはいえ作品への愛情としての製品化であればTBSえらいよーって素直に思います。相変わらず唯Tへの執着は異常(褒め言葉)ですし(笑)。お米キタコレ。

 ローゼンメイデンの時もキラキのプーリップはTBSの持ち込み企画だったので(だから原作大好きアニメ嫌いって人が手にするものじゃないよw)、TBSはこれだと思ったコンテンツに愛情をちゃんと注いでくれるので他局より自分の中では評価上です、ヲタ分野では(笑)。
(AT-Xもグッズは作ってるけど、ここまで思いきったことしてないし)

 早速購入して右手の美しい運指を披露してくれるおにゃのこベーシストたんの登場に期待します。

「いなかの米」は長袖なので、Lで買ってもうXLで買ってあるオーシャンとかチャンピオンと重ね着してしまおうかなぁ。脱いでも唯T。(笑)

|

« 昨日の検索ワード・091022版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091023版 »

コメント

>ケータイわざわざ古くしたり
モックで我慢した俺w
某アプリゲーのはアニメ版/コミック版で使用機種が各キャラ違うので
フルコンプめんどかったです。ハイ。
(ハイはよっきゅん風にw)

投稿: もにゅ | 2009年10月25日 (日) 07時30分

ギブソンの人がけいおんのフェンダーのネタしてたよねー。
ところで前に書いた気もするけども、左利きと言うとダイハードのマクレーンさんは左利きと言う全く意味無い細かい設定があるので知らない人に言うと便利だぞ。
そしてベレッタは両利き用なのでマクレーンさんにも扱いやすい。
あと4でサイレントボブの人がまんまスターウォーズ好きのギークとして登場してたよ。

投稿: 鯖 | 2009年10月25日 (日) 09時33分

>よっきゅん
それはLD箱持ってるワタクシへの挑戦かッw
モックならアキバ行けば露天で売ってるじゃーんとか甘く見てると揃わないんだよねー;ああいうの一番簡単に揃える方法は、なんのこたない家電量販店でバイトすることだったりする。何故か捨ててないことが多い。原則キャリアに返却ってことになってるせいかもね。でも「持ってっていいよ」と言われたよ。断ったけど(笑)。

>鯖ちゃん
ええ、マジで?(笑)>ギブソンでも話題のけいおん
そういえば8月にレス・ポール老が残念ながらこの世を去ったんだけど、おそらく生前最後のレスポールユーザーのフェイマスアーティストだった唯の話は耳に入ったのかな。だったら嬉しいのだけど。12話を見た上で喜んでくれていたらもっとだなぁ。
ようつべのおかげで世界的に有名だし(笑)>唯

流石米軍が正式採用拳銃にするくらい(M9)で、汎用性信頼性知名度その他もろもろポピュラーすぎるほどの銃だけど、主役の銃としてはインパクト弱いかも(笑)。
カートキャッチャー金具の左用があるので、メインユースだとたぶんとっかえるけど、まあマガジン落とすくらいなら別に右手使っても構わんもんねぇ(笑)。
そして映画はなんで4だけドットゼロがあるのかいまだによくわかっていない(笑)。
私の中では2で終わってるんだよねダイハード。
ゲーム(トリロジー)で二丁撃ちやってなかったっけ(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年10月25日 (日) 11時47分

二挺撃ちと言うか憧れの無限銃はタクシードライバーからウーやガンカタの設定で出てきたものだからねー。
4.0はギークって世代って事。スターウォーズ好きのサイレントボブ(自作品で出ては喋らない監督)が対比的に無線好きで出てやっぱり設定細かいよ。CG少ないとかで特典のドキュメンタリ見てると驚きます。本当に実写。

投稿: 鯖 | 2009年10月25日 (日) 15時51分

無限銃(笑)。ロングマガジンだと底で折り返すように2つをテープで結んで、交差させるようにリロードはできなくもないんだけどねー。
ダイハード4.0は見た方がいいということね?

投稿: ぬまにゃん | 2009年10月29日 (木) 01時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の検索ワード・091022版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091023版 »