« 過去に囚われるから前に進めなくなる。 | トップページ | 昨日の検索ワード・091021版 »

2009年10月22日 (木)

一番やばいのは腹から食う人だと思う(笑)

ブログネタ: たいやきはどこから食べる?頭から?それともしっぽから?参加数

 選択肢つきのネタでした。頭、しっぽ、腹、こまけぇことはいいんだよ(AA略・笑)。

 で、私は頭からです。脳を奪えば痛覚もないのです!苦しくないのです!!
 魚は目を覆うとおとなしくなるという説があるのです。だから鳥は頭から魚を丸呑みするようです。たいやきの丸呑みはしませんが。
「はぁ?たいやきに痛覚?サイコかお前?」と思った方へ。馬鹿野郎っ!(グーパンチ)
 お前は『およげたいやきくん』を聴いたことないのか!あの理不尽な印税配分で子門真人さんがブチ切れた件含めて!(マテ アッガイファイトからやり直せ!

 某ドールショップ某女史が、「しっぽから食べますよ~」と言ったので「そんな!」と言ったら「あのじわじわと(以下怖いので略)」と言われて「ひぃぃ」となりました。そういう特殊な嗜好の人もいるようです。

 んで、腹から食う人。
 明らかに野生の肉食ほ乳類ですんで(笑)。野生目覚めちゃってますんで。取って食われないように周囲は注意だ!(ライオンも熊も獲物はたしか腹からですね。内臓から)

 どうでもいい人はたいやき以外の食べ物でいいじゃんって気がしますが(笑)。

|

« 過去に囚われるから前に進めなくなる。 | トップページ | 昨日の検索ワード・091021版 »

コメント

>腹から
子持ちではないから有り難味はないですねぃw

投稿: もにゅ | 2009年10月22日 (木) 05時07分

 つパーティングラインで縦に割って食べる選択肢

ワタシは尻尾派w
じわじわ

投稿: c | 2009年10月22日 (木) 08時08分

私も頭から派でしたhappy01たぶん、鳥(フクロウ)は魚を頭から食べる、というムツゴロウさんのテレビを見てから頭から食べてるような…catfaceマ、ほとんど無意識です。

投稿: ダナ | 2009年10月22日 (木) 14時16分

しっぽから。
しっぽ周辺には型からはみ出した「パンの耳」みたいなカリカリした部分がよくくっついているのです。

# まとめて買うと、店によってはそこだけ別に袋に入れてもらえることがあります。

投稿: いわ | 2009年10月22日 (木) 19時25分

 なして腹からだとヤバいの!?(;_;)

 腹から食べないと餡子が食べられないから、これといっ
た味のない”メリケン粉焼き”を最初に食べる事になっ
てしまうから、最初は腹から食べて、餡子が口の中にあ
るうちに頭か尻尾を食べていたのですが・・・

 やばいのですか?(;_;) しくしくしく。

投稿: がこ | 2009年10月22日 (木) 23時59分

 つかぬ事をお聞きしますが・・・・・
小学生の時も、中学生の時も、高校生の時も、祭りの度
に屋台のタイ焼き屋を眺めていたものだけど、タイ焼き
の餡子って、お腹の真ん中にだけポンと入れてるよね?

 もしかして、佐世保だけ?? 

投稿: がこ | 2009年10月23日 (金) 00時08分

皆妙なネタで釣れるね(笑)。

>もにゅちん
逆にたいやき腹から食べて中にいくらの醤油漬けたっぷり入ってたら一瞬当惑した後至福にいざなわれるよね!(笑)いくらに火が通らないように焼くのが妙技とみた。

>きゃぷ
いやそれできたらモナカ(笑)>パーティングライン
きゃぶてんは秋葉原出てきたら絶対Vの秋葉原SR行こう。たぶんN井さんと合うわ。特撮好きだし(笑)。

>ダナさん
海鳥や水辺の鳥もほとんどが頭からの丸呑みです。NHKBSのプレミアム8ネイチャー枠を見てるとわかるかもですね。あるいは釣り番組とか。ペンギンとかの完全水没型くらいかな、後ろから追い食いするのは。
釣りをしてて小物が釣れた時、かもめに投げてあげると首(えらのあたり)をくわえて何度か地面に叩きつけてから、頭くわえて丸呑みするとこが見られますよ。

>いわ
うちがよく買うお店では、上側全部にまんべんなくはみ出してるぞ!(駄目な気がする)

>えいしにぃ
凄くローカルな話を聞きました(笑)。それ、そこだけだと思います。
普通は全身まんべんなく入ってます。最近は背びれにまでみっちり入ってます。

投稿: ぬまにゃん | 2009年10月23日 (金) 11時38分

>いやそれできたらモナカ(笑)
 残念だったな、実は焼き立てを無理矢理引っぺがしたことがw ウチの行き付けは極薄なのでやろうと思えば出来ますのですよ。
ちなみに焼きカスはご自由に状態で置いてあるので自分用にもらっとくw

>Vの秋葉原SR
 つれってってけろ
尻尾からってのは「いつか天下獲り」的な願掛けもあるのですよ。

投稿: c | 2009年10月23日 (金) 15時17分

ちなみにおいらは、「バリを先に取ってから食べる派」
別にモデラーではありませんがw

>いくら醤油漬けinたい焼き
いくらなんでもそれは合わないんじゃないかとw
デイリーポータルで誰かにやって欲しい気もするがw

投稿: もにゅ | 2009年10月24日 (土) 06時38分

>きゃぷ
それかなり焼きたてでないと難しいやね(笑)>むりくりはがす 最近は焼きたてをその場で買って食す機会が激減したよ…鉄むすコミックの銚電編に出てくる観音駅のアレで久しぶりに食べた。
そうか追い食いは天下取りなのか。確かにルアーで釣れる魚は概ねでかいもんなぁ。ここでブラックバスを連想してはいけない。

スケジュール合わせて上京できたらつれてくよ(笑)出勤日だといいんだけど>N井さん>秋葉SR

>もにゅちん
あー。確かにうちもバリ取りするかな。気になってしゃあない(笑)。キャストドールの金具とか、ドブ浸けで一緒に成型してるせいで、バリが凄いんだよ。見ると取るクセついた。

料理は駄目そうな立案からヒット作の新メニューができるのさ!といいつつ私も自分では試したくないのでこれはデリポにお願いすべきか(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年10月25日 (日) 10時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 過去に囚われるから前に進めなくなる。 | トップページ | 昨日の検索ワード・091021版 »