« 昨日の検索ワード・090929版 | トップページ | 昨日の検索ワード・090930版 »

2009年10月 1日 (木)

今日のエントリちょっと遅れるので場つなぎ。

 トイザらスで約1/3のハーレーファットボーイのラジコンが3998円まで値下がりしてました。やばいこのくらいならあってもいい;

 プリキュアドリームライブって過去に遡って全プリキュアでコンビ組めるんですな。せつなたんとほのかたんで是非。やっと動いてるとこ見たよ!結構ときめいたよ!(笑)

 PSP3000が値下がりしたのを確認しつつ、全色見ると意外とシルバーいいなぁと。新色と同じで外枠がガンメタでちょっと暗い色なので、白やピアノブラックよりキレイです。車も銀だし買うならこれかな。

 クリエイティブのZEN MOSAIC 2GBがAmazonでとっても安く。でも画面小さい。微妙。

 東京モーターショーで各社試乗車を出すらしいと今日の報道でありましたが、どのへんを出すつもりなのかな。地方のディーラーでも乗れるような車出してもぜーんぜん意味無いよ、例えば日産は会場最寄り駅の海浜幕張の隣の新習志野駅歩いてすぐのとこに全車試乗可能な施設持ってるんだし、トヨタ・ホンダも売れ線はガンガン試乗車作って今やどこでも乗れる。支店が少ないレクサスとかの珍しいモデルやら、ホンダのFCXクラリティに乗れるってんならまだしも、普通の車じゃ集客にならないと思うなぁ。クローズドコースでたいしたこと試せそうにないし。二輪の人はおいしいっぽいので羨ましかったけど…。

 今月はそんなわけで上京するしパケ使っちゃおう!セカイカメラ試そう!と思ってインストールしようとしたら「OS3.1専用です」マダアップデートシテナイヨ。がく。

 にしてもトヨタには同情するなぁ。明らかにジャパンバッシングだ。そんなことしたってシボレーボルトの売れ行きが伸びるわけじゃないのに、アメリカ人のやることはいつもわけがわからない。てゆうか、フロアマットの固定が不完全で起きるトラブルでリコールがあるのなら、プジョーは106に遡ってたぶん現行まで全て全世界でリコールです。さようならPSA。まあクラッチ切れなくても普通に運転したけどさ、106S16。

|

« 昨日の検索ワード・090929版 | トップページ | 昨日の検索ワード・090930版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の検索ワード・090929版 | トップページ | 昨日の検索ワード・090930版 »