« 昨日の検索ワード・091023版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091024版 »

2009年10月24日 (土)

ほっと一安心。

 モエナツ、お迎え確定です。一度の買い物ではボークスで過去最大額だと思いますが;でもいいんです。私の今のジェネレーション(笑)のドール生活はフェミさんで始まって、キョウコさんに続いたので、モエかナツキどちらかをお迎えするのは自分の中で義務だったのですが、あんまりかわいくてどっちって選べなかったんですよ;

 冷静に考えたらポイントが溜まるので、それ使って上京時に誌上通販DDdy素体をオーダーしてこようと思います。

 店舗組の皆がかなり凄惨な状況を伝えていたので、ちょっと心配していたのですが、なんとかなりました。やっと休めるよ~。(寝てない・薬飲んでない)

 今からお昼食べて薬飲んで寝ます。
 あの精神状態で抗精神薬を使わなかったのはとても辛かったんですが(不安が凄かったし、頭痛とか震えとか…もうね)、風邪薬だけでもやばいくらい眠かったので、飲んだら多分昏睡しちゃってたと思います。頑張ってよかった。

 さてあとは、もろもろ済んだ後に不要品オークションに出していくらか回収かな;

|

« 昨日の検索ワード・091023版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091024版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の検索ワード・091023版 | トップページ | 昨日の検索ワード・091024版 »