« 冬コミ受かりました~。 | トップページ | ざんねんなこ、いのりちゃん。 »

2009年10月31日 (土)

MATSUDA98先生の不意打ち。

 ご本人がブログで仰っていた仕込みの正体はこれでした!

Kitkat

 なんとオリジナルデザインのキットカット!
 ご本人自腹だそうです!

 前夜祭列車いろいろあって楽しすぎだったのですがレポートは後として、Twitterに書いた通りもうものすごい濃厚なオフ会ノリで異常な楽しさでした(笑)。
 このパッケージのイラストは、前夜祭列車のヘッドマークにも使われていました。
 また、車内で出た超豪華お弁当の包み紙に、なんとスタンプラリーのスタンプが全部押してあります(笑)。他2事業者さんからお借りして、三鉄のえらいひとが直々に1枚ずつ全部押して下さったのだそうです。

 メディアの取材の方も結構な数いらしてて、フジテレビの方からは直接インタビューされましたし、集英社の週刊プレイボーイの記者さんとはいろいろお話も。確かに、萌え興しイベントのために本当に全国(北は稚内西は佐世保)から人が集った、しかもキャンセル待ち多数の40人枠という超少数精鋭状態で、となってて(笑)、非常にユニークな状況だったと思います。

 で、クローズドな鉄の人社会にあって、皆さん社交的でノリがよくてものすげ楽しかったですよ。じゃんけん大会でメダルをゲットした石黒さんのコールをかけたらみんなノってくれました(笑)。すいませんシラフなのに思いっきりMCのスイッチ入ってました(笑)。第二放送席。

 今日でこれだもん、明日絶対凄いよ。ちょっとぞくぞくしてきたw。

|

« 冬コミ受かりました~。 | トップページ | ざんねんなこ、いのりちゃん。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 冬コミ受かりました~。 | トップページ | ざんねんなこ、いのりちゃん。 »