« 一番やばいのは腹から食う人だと思う(笑) | トップページ | 民生燃料電池の時代来る。 »

2009年10月22日 (木)

昨日の検索ワード・091021版

 解析対象期間: 2009年10月21日(水)

 サンプル数:284、パターン:213。(アクセスは450)
 相変わらず三沢検索ばっかりで上位9位まで消滅でした;
 MATSUDA98先生がブログで月末に向けて何か仕込みしてるとかおっしゃってました。楽しみすぎる!…まずは安全に東京を乗り切って30日ゆっくり休養しよう;。
 三鉄祭りまで終わったらまずSX10ISをメンテに出して、その後VAIOのTypeAのHDD交換をして、無事環境復旧したら今度はTypeTZのバックアップ取って、そっちを再メンテ出ししないと。主にキーボードとSDカードスロットなんですが、またHDDから変な音してる。正直Xに買い換えたい;(お金があればL欲しいけどね。タッチパネルモデル)

 豪快に上位かぶったので今日も削ってます。いつも通り折りたたみます。

○ニューセントラルホテル
 部屋がセントラルより狭かった気がします。でも施設が新しく、大浴場もセントラルより広いです。ロビーが既に数倍広い(笑)。向かいあたりにサンクスあり。郵便局も近いので、お買い物をゆうパックで出したい、ATMを使いたい、次回申込書を手書きしたい(謎)、という皆さんには好適な宿でしょう。未確認ですがLAN回線はセントラルよりこっちが速いみたいです。

○coldsteel UWK生産地
 ジェネレーションと鋼材で違います。あのクラスは上級鋼材が米国内、二番目あたりが台湾、一番下が中国ではないかと。台湾でも十分です。箱出しでハンティング系ナイフで産毛が剃れます。台湾ブレードのコールドスティール社製品で、皮膚を浅く切って毛細血管から血を採るという芸当をやったことがありますが、痕も残さず楽勝でした。

○トラック車検って何年おき?
 貨物車という区分で普通車と区別なしです。自家用なら初回2年、以降1年。営業用(緑ナンバー)なら毎年。

○シムカラリー
 リヤエンジンセダンって惹かれるものが凄くあるんですが、雪道でMR~RRは危ないので、もうこの手のは作られないんでしょうね…寂しい事です。ローエミッション車で電池とか水素ボンベを後方寄りに配置すればドライブフィールとしては近づくのかもしれませんが。

○静脈認証 デバイス
 ネットワークに繋がるPCとATMに装着義務化してほしいです。本人を明確に定義できるソサエティであって初めて電網と実在空間の仕切りがなくなると思うので。匿名族のせいで半ば内戦のような状態になっている場所は、たくさんあります。心を病み人を傷つけるきっかけを減らす努力をするべきだと思う、物理的な救命の前に。

○MDD 版権 オーダー
 いまいち掴めませんでしたが、ようするに版権衣装をオーダーメイドで作ってもらうってことですか?個人用の一品もののコスプレ衣装でわざわざ版元に申請出したなんて話は聞いたことないわけですが、人形だと違うとか?ないと思うけど。

○三沢 帰投
 15時過ぎからが実は見所だったりしますね(笑)。空自・陸自・海自の機体はわりと早くリターンシーケンスに入るんで。

○清峰今村の
 彼かわいそうですよね。雄星君取れないと踏んだ球団に「あのぶどうは酸っぱい!」とぼやかれながら1位指名されるわけで。まあ、屈辱を糧に伸びるんじゃないでしょうか。雄星君いなければ同じ事は彼の身に起きていた筈で。(メジャーはさておき)

○東京モーターショー 2009 ヒュンダイ
 前々回あたりからもう見てないブースですが(笑)、直前でキャンセルかけてくるという大迷惑をやるあたり流石ヒョンデグループだと思いました。誤解ないように書いておきますが、私は隣国のメーカーでも起亜と大宇は好きです。起亜のコンセプトカーは毎回素晴らしい。そしておねえさんがきれいだ。Xゲームズアジアのスポンサーやったりしてるし、好感度高いです>起亜

○盛岡 らくちん号 席 10A
 県交通車ならたぶんトイレに降りる階段の前の前。他社車だとたぶん最後尾から3番目列。最後尾列はたしか交代乗務員さんが使う席なので、実質的には後ろから2列目でしょうか。そろそろらくちん号も死語ですが。

○ROCKSTAR
 青森のローソンだと売ってなかった…仕方ないので三沢行きの時は赤べこでしたが、やっぱり眠くなる。

○ワンオフ ドルパ21
 ゴスパンク祭り。大好きなので見てるだけで至福でした。やればできるじゃん!と思いました(笑)。

○ZO6 ツインターボ
 NAです。後付バイターボはあまり薦めませんねー。C6はそれぞれものすごく高い位置でバランス取りされてる車なので。加給付きのC6が欲しければZR1になります。ニュルのラップタイムで日産GT-Rより速い、数少ない量産車です。

○軽耐久
 軽とはいえお金はすごくかかるようですね;本気で上位狙うなら車は公道走れない仕様になっちゃいますし。

○magforce どうよ
 とりあえず買って試せばいいのに。どのみち国産の同系列のバッグよりは安くて品で負けてないんだから。

○ps3 連絡なし 修理依頼
 ご愁傷様です。

○モエナツ
 なんか無事お迎えできるか心配で胃が痛くなってますorz。

○ファルゲン レヴュー
 あれで伝わったかだいぶ心配ですが(笑)、とりあえず「欲しい気持ちがあるなら迷う必要は微塵もない」とは断言します。

○メガハウス 葉月 ヘッド
 なんか老けてます(ぉ。いまだ我が家では未開封。

○東京モーターショー アイシン
 アッセンブリブースちゃんとあるみたい(西~中央ホール)なので、出展あるはず…チェックしました。西ホールでアイシングループ6社合同出展です。

○商用車 の 出ない モーターショー
 同時期にビッグサイトでトラックショーありますし。

○らら屋 MDDカスタムドール
 MDDもかわいかったですよね~。コンプリートドールで。私の中ではDDもMDDもららこさん作品はビスクより価値が上です。

○沙英 ヒロ SS
 特別編をまだ見てないんですが(TVに録画した)、2話揃ったら通しで見ようかと。そしたら書きたい気がしますが、これでも実はいろいろ忙しくてですね(/_;)

○メタル侍 BS11
 EPGに載せる時、パートごとで区切ってくれないかなぁと。パート4だけ連ドラ予約しますから(笑)。

○x-box360 赤ランプ 4つ
 単なるビデオケーブルコネクタ外れです。

○sony aino 日本語
 国内予定ないですよね、とても勿体ないことに;ソニーがSCEの手綱をちゃんと握らないからこういうことに…
 売れないのわかってるPSPGoより絶対ainoでしょ。常識的に考えて。
 SCEでなくソニーなら、ジョブスの首をそぎ落とせると信じてるんですけどねぇ…(とかいいつつiPhoneユーザーなわけですが)
 折角のVAIOのX/Lの好調も、売れるだけ損するPS3と売れもしないGoの負債で連結決済でチャラなんだろうなぁ。
 オーディオとかPCとかで後方支援してるのに無駄真似ばかりされるんでなんかむかつく。
 
 
 
 
 週末に備えてボークスニュース読み返してたんですが、先月のドレス発表会で出たレイヤードプリンス/エメラルドプリンセスって蒼・翠の別衣装ですよね(笑)。そして10月ドレスの後輩ちゃんチェックエプロン制服のモデルのののさまが可愛すぎて困る(笑)。ののさまいいなぁ…。カワユス。それはおいといてとりあえずミミを箱から出してあげようよ私。
 というわけで今日はここまでです。予告ですが、来週の月曜の夜以降予定がびっしりなので、25日分を26日にUPした後は11月1日分を2日にUPかもしれません。(まあ、ショー期間中夜はたぶん暇なんですが;)
 それではまた明日。

|

« 一番やばいのは腹から食う人だと思う(笑) | トップページ | 民生燃料電池の時代来る。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 一番やばいのは腹から食う人だと思う(笑) | トップページ | 民生燃料電池の時代来る。 »