« 身体中痛くて動けないよ! | トップページ | 慌てて得をすることより損をすることが多い気がするよ。 »

2009年10月19日 (月)

昨日の検索ワード・091018版

 解析対象期間: 2009年10月18日(日)

 サンプル数:カウントし忘れ、パターン:同様。(アクセスは321)
 体がボロボロなのです(/_;)今日は反応できる分だけ。
 数はものすごく少ないですが、いつも通り折りたたみます。

○三沢 b-52/b52 来日/三沢 B-52
 なんかバーズで検索全然来ないのにこれ検索やたら来てて(笑)。不意討ちでしたからねー。私はビデオ回してたので残念ながらスチルはありません。

○モエナツ
 いよいよ今週末です。首尾良くお迎えできるといいのだけれど。

○前髪 ばっさり
 鏡見ると知らない人が立ってます(笑)。

○メカフェチ 女
 あまり珍しくないですね、最近。

○三沢航空祭 2009
 今年は当たりだったと言わざるを得ません。早めに会場入りできた人はA-10などの米軍機に触れたそうです。飛行の内容も私が見た中では最高でした。

○ボークス DD 関羽
 褐色肌に注意。素体で出ていませんし、過去にいたのは一人だけ(ロスエンのサンジーかな?)なので、パーツは何も販売されていません。

○田舎 行くところがない
 田舎だと自家用車所有率きわめて高いです。加えて全ての道はどこかしら繋がっていて、モチベーションさえあればどこにでも行けます。気持ちの問題では。近場を散歩でもその近場は「行くところ」ですし。まあ正直、理由がないなら人間の支配地域と呼べるエリア外に住むことは常人には薦めないどころか反対なのですが。フォローする自治体に無駄予算を課しているだけなので。先祖代々云々は社会に圧迫を加える類の我侭でしかないので、この苦言が出るようなら住むべきでないし、行くべきでない。

○フィギュア 関節 付け方
 ほかから移植するとか、市販の汎用品を差し込むとかいろいろあります。

○ライオットアクト タグティーマー
 タイムアタックでやればヴォルクとロスムエルトスは各ボス秒殺なんで、大変なのシャイゲンだけですが、それも普段どおりのプレイで大丈夫なので、片方が上手いならもう片方はぼんやり立ってるだけでも大丈夫。

○obsession 通販 詐欺
 たまにご本人から普通にオクに出てて、マイナスついてませんけど(ちゃんと届いてるから)。
 てゆうか、超多数の偽装発注の嫌がらせのせいで本物の発注との判別ができないというトラブルが出ていると聞いているので、苦情はそういうことをするDQNにどうぞ。

○理系 誤解
 人付き合いの上で文系も理系もないわけで(どちらだから許せとかいう理屈は存在しない)自分の意図が通じないなら会話能力を磨くべきだし、相手にした時意図がわかりにくいということなら相手が説明してくれるのを待つしかないです。それは文系についても同じこと。文系でも日本語ができてない人は多数いるし、本物の文系で難しい会話を好む人が発する言葉は不要な表現がオミットされている場合が多いので、文系同士でもわからないことがあります。文理問わず、会話が難しいと思った場合は「自分にできることが皆にできると思わない方がいい」と諭すのが一番早い。それをわかってない人がだいたい誤解を生む種なので。

○銚子 一人旅
 一人の方が無難ですね。短気かつ人見知りな人を連れて行くと、現地の人の態度にキレる可能性があります。(なにせ同じ千葉県内出身の鉄道超詳しい友人が「銚電の応対は最悪!」って怒るくらいですし)

○クーパー MT 十分 NA 加速
 クーパーである必要すらないです。ONEとか、ローバー時代なら1000でも十分。

○ロストエンジェル カタリナ
 一番最初のバージョンもかわいいんですよね…ヤフオクはミミコットンから入った私にはたまに目に毒です(笑)。←褒めてる
 
 
 
 あぁぅ今日が終わる!ではまた明日!

|

« 身体中痛くて動けないよ! | トップページ | 慌てて得をすることより損をすることが多い気がするよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 身体中痛くて動けないよ! | トップページ | 慌てて得をすることより損をすることが多い気がするよ。 »