« 背負わされた、あるいは背負った諸々のこと、でしょう。(コネタマ参加中) | トップページ | 本日体調不良につき。 »

2009年10月 6日 (火)

昨日の検索ワード・091005版

 解析対象期間: 2009年10月5日(月)

 サンプル数:239、パターン:データ取り忘れ(ぇ。(アクセスは442)
 モチベーションの喪失っぷりが凄くていろいろ動けず時間が勿体ないです。(風邪気味でだるいせいもありますが)
 あんまり寒くて、長袖では足りず厚手のトレーナー着てるほどです;
 お針子さんに連絡しなきゃいけないとか、ドールのメイクしないととか、そろそろ資金難に備えてオークションにお蔵出しとかいろいろ考えてるとこなんですが、なかなか。
 お金の計算が面倒で頭痛いです;
 でもとりあえずメタル侍のDVD1巻は買おうと思いつつ(笑)、折りたたみます。

○ドール ピンキー
 といえばVielleさんなのですが、神姫(MMS)の肌色素体の出回りがいまひとつというかレアなので、おそらく当分はPinky:Stも続けるのではと。なんかフランスあたりでの評判がとてもいいようですし。

○三沢航空祭 ケーキ
 あそこはアメリカなので(笑)出店でとても甘いケーキが買えます。

○工藤貴宏
 三栄書房サーバーからの検索でした。本人だったら「天下り(レーサーくずれでジャーナリスト)しないで真面目に仕事探せ」ですし(明らかに著述業向いてない)、関係者だったら「出版物の質ないし業界全体の質下げたくないなら感性と文章が両立してる人材を別に探せ」です。変な方向に進んでる業界にあって、意見言える立場の人間がおかしな事言うとどんどんおかしくなる一方なんだけど。あるいは中身ない人間おいとくとメーカーも顧客も迷走しっぱなし。
 著述業の人間がどれだけ影響力を持つか(特に名出しだと)、軽視しすぎでは?

○ローバーミニ
 普通の車のつもりで乗るととても怖いです(笑)。女性が所有してるの見るとびっくりするほど頻繁に工場行きする車ですし。

○ホンダビート スピードメーター誤動作
 あー。ホンダ車のアナログメーターはビートに限らずよく誤動作しますよ(笑)。トゥデイもそうでした。回転計も燃料計も誤動作するぞ!

○立川ショールームエンジェル 珠
 珠さんの流し目は美しいのです。今でも立川行くとスタンドポップあるのかな?

○Black Skull Cat
 持ってるんですがまだ着せたことないんですよー。着るとして霧香さん(DDフェミ)になると思いますが。

○ホンダ トゥディ タイヤ 13インチ JA4
 Xi/Rsの標準タイヤです。Qi(AWD)のMTならインチアップして13入れてもいいと思いますよ。他は12で十分だけど。

○BMW ミニ 値引きテクニック
 決算期はまあ基本として。通常期の話だったらこっちが聞きたい(笑)。

○DVI-HDMIケーブルを使用してMac miniで接続できる東芝REGZA 42RH500
「DVI-HDMIケーブル」の時点でDVI-D出てるマシンならなんでもHDMI入るTVに繋がりますが。

○幼sd 水銀燈
 幼っ子薔薇乙女の難点は、幼が天使含め全て限定しかいないので、顔が合う子がいるかいないかでコスプレになるかそのものになるかだいぶ分岐するところです。しずくたんとかは真紅でも水銀燈でも行けそうなんですが。つか水銀燈とばらすぃ・きらきは美白でないと合わないので幼難しいと思います。

○iPhone docomo
 次の抜本改革モデル(Touchで言うなら4Gにあたるもの)のタイミングで参入してくれないかなぁと思うのですが、料金体系をSBM並みに抑えられる感じがあまりしないんですよね;あとプリインストールアプリでSBM版に出遅れる可能性が現状高い気がします。とはいえ出してくれたら乗り換えますけども。(SBM版8GBも2年間は持ちますが)

○アトリエ彩 倒産
 すると溜飲が下がるんですが残念ながらそういう話は聞いてないです。あそこ一応バンダイ傘下だしなぁ。だからあそこまで狂った真似しても干されない。

○ベンツ キャンパー
 商用ベースがいいんですがベンツの商用はもう国内では正規メンテできないですよ。

○ナイフ グラスブレーカ
 レスキュー系でもついてないものがほとんどです。

○冬コミ 当落 番号
 書類不備は一応番号でわかるはずですが、それでも受かることがあるみたいなので最近はよくわかりません。米澤さん逝去後の新体制でいろいろ変わったので。

○メタル侍
 普通にヘビメタのギタリストの人が江戸時代に行くだけであんなに強そうだ!そして実際強い!イカス!「See you in HELL.」とかカッコヨス。
 ギターというのは音楽であり呪術であり体術であると思いました。およそ人が可能なことはギターを通じても実現できそうな気がします。
 RPGの魔法使いのクラスにギタリストがいても不思議ではないし、闘士にギタリストが居ても不思議でないです。それこそ出っさんのようにギタリストで侍とか居ても違和感ぜんぜん無い気が今ならする。現代劇でも銃弾だの爆撃だのスラッシュメタル早弾き衝撃波でレジストしそうな気がものすごくします(笑)。
 ぶっちゃけ「現代魔法」とかいうのより100万倍説得力あります。

○ローゼン ss 百合
 ドールで百合シチュエーションじゃ駄目ですか(笑)。

○サンダーバーズ
 三沢基地祭前後に北朝鮮がどんな談話出すか楽しみでしょうがないです。(バーズのメンバーは全員が実戦経験アリ。入隊の条件に実戦キャリアが含まれるので)

○セレスピード レブリミット
 シフトアップしません。燃調で回転数維持します。

○タントカスタムRS シルバーかプラチナグレーか迷う
 日が落ちてからお店に行って、照明ないとこで見せてもらって、懐中電灯当てて視認性がよかった方にした方がいいです。もらい事故の確率が激減しますよ。

○ダグラム
 今の描画と後付設定で動くコンバットアーマー見たいですよね?政治ドラマ部分はあれ以上どうにもならないですが(笑)。

○ヨドバシ elio
 限度額をもうちょっと上げてもらえると安心なんですが。来年更新なのでその時上げてほしい…。

○原宿 教室 すみか
 ドールポイントの上にあります。(すみかの上はフルチョイスルーム)ミシンがざーーっと並んでてなかなか壮観です。あと、お迎えセレモニーブースはお教室の部屋にあるので、お教室で仕上がったものの撮影会はセレモニーブース使ってできます。楽しいよ。

○cell regza ロゴ
 東芝のページへどうぞ。正しくはCell RegzaではなくRegza Xシリーズみたいですが。

○カプチーノ 挙動
 いろいろわかりやすいです。きわめてよくできてると思います。個人的にちょっとデザインが合わないんですが、運転すると面白いです。ステアの遊びは調整で消せる範囲だと思います。

○msd 18番 みるく
 最新のVニュのウィッグラインナップのページでくるみメイクの18番ちゃんがモデルしてるので、あの感じで美白ピンクパープル系メイクになると思えば正解です。

○岩手県で空襲があったか
 爆撃に関しては不明(あったとは思いますが・拠点は内陸にもあったので)ですが、上空からの機銃掃射が空襲にあたるのならありました。私の祖母、及び母が被害者です。民間人射撃はアメリカ軍の人間が好んでやるゲームなので。ベトナムでもありました。

○BMW 318ti バックカメラの取り付け
 いらないってば。ぶつけてもバンパー無傷だし。

○"トルクステア" シミュレーション
 やる気になればできるはずですね。ステアリングのドライブバイワイヤの研究をしているところが結構ありますが、とある大学の研究を見せてもらったところ(体感させてもらったところ)、キックバックは完璧に再現できてました。実用化への壁は信頼性と国土交通省の認可だそうです。機構的な物理シミュレーションなら今自動車がらみのアッセンブル動作は全て開発機上でチェック可能なのでそっちも再現できます。

○シビックハイブリッド パワーウエイトレシオ
 ガソリンエンジン駆動時はわかりますがアシスト時は不明です。公表されてる馬力はガソリンだけの値(ホンダの場合)。

○ジェニーヘアアレンジ方法
 ですから「髪あそび」を読めとあれほど。(Amazon検索で「ジェニー 髪あそび」としてみて下さい)

○シャマル 嫁
 セクハラ上司さまの嫁です。俺の嫁とか宣言するとランクSSの魔導師さまに消し炭にされるので注意です。

○hell storm グローブ
 最近はあんなによかったHatchが製造国変わって駄目になったそうなので;妥協点としてこっちもありだと思います。CQBエントリーグローブを使ってますがとりあえずウォーターレジストは完璧です。ただ、ヘルストームはサイズ測定のルールが余所より気持ち大きめなので注意。公式サイトにプリントアウトして使うサイズ早見表があったはずですが、それで合わせてもちょい大きい感じ。円高なので、CloseOutとかに出てたらお買い得かも。

○じゃじゃ麺
 盛岡発祥であることがあまり知られてなくて悲しい。(大陸の料理だと思われてますが違います)発案者である白龍の初代大将はレシピ非公開の人だったので昔はモドキ商品があふれてましたが、大将の没後おかみさんがレシピを積極公開してるので。ただ、大将から直伝された人物であるとはっきりしている人間は私は二人しか知らないんですよね、あの肉味噌に関しては。オリジナルの味は「お店では」既に食べられないと言われていますが…。

○夢フルチョ
 来年3月の京都では枠拡大?なんかそんな雰囲気でしたよね、申し込み資料。

○C200アバンギャルド ディフューザー 純正
 今のCのディフューザーは普通のリヤ下タイプと違ってリヤフェンダーからコンビランプに向けて抜くタイプのもので、標準装備です。

○SD メイク方法
 京都チャンネルのDVDか「もうひとりのわたし」のおまけDVDか、こまめちょこっとレッスンをご覧下さい。あとはメイク教室出てみる。←これが一番楽しいしわかりやすい

○迫撃砲 レティクル 使い方
 春の練馬の駐屯地祭行けば教えてもらえます。

○新型テックマチック 2009
 何故かホンダアクシスから数度目かの検索でした。自社の技術じゃないの?;

○堀口ゆかり
 バージョン2が好きです(笑)。ショタコンで声が新谷良子さん。
 続編があるなら声そのままで是非プレイヤーキャラに。

○クーパーS JCW
 今買って50thアニバーサリーステッカーをタダでもらうのもいいんですが、クーペまで待つのも手です。私ならクーペ待ちかなー。

○"綾瀬亜美" "日本人"
 当然そうですが何か?東京少年物語のストーリーちゃんと読んでます?

○バックパック 職質
 旅行者風でもないのに何故かパックパック、だと都内だと引っ張られやすいようです。越権なんですが時間取られたくないならはいはいってついて行ってあげるのが無難らしい。私なら黙秘して然るべきところに電話して、まあ4~5時間ほど我慢した上で相手きっちり土下座させますが。それで何か経済的支障が出たらその分も裁判できっちり請求します(慰謝料込みで)。警視庁にも素晴らしい方と無能なゴミの二種類混在してますが、後者を排斥するには個人が頑張らないといけないわけで。一度ドジれば這い上がれないのが公務員というお仕事。警察官に限らないですよ。中央省庁の連中とかも「迷惑かけて当然」みたいなとこあるんで、そういうのはきっちり叩く。

○くるみウイッグ msd
 ゆいのウィッグがそうなんではないかと。

○コルベット 高速道路 燃費
 100km/h巡航だと確か2000rpm行かなかったような…(笑)。当然いいです、6Lのエンジンでリッター11超えるとか。

○初音ミク PSP 難し
 女性に不評ですね~、ポップンとかやっててもぜんぜんなじめない!って声多数。アーケード版の制作が発表になりましたが、それだと直ってるといいですね。んで、セガなんでたぶん移植あるとしてPS3だろうなぁと。

 
 
 最近ワコムから出た新型のタブレットが、ペン感圧入力だけでなく指の静電マルチタッチにも対応していて、凄く気になってます。相変わらずイラストツールは一式ついてくるし。描き目の練習しないといけないので紙ないしヘッドに筆で、に慣れないといけないのですが、ONAさんがみくしの記憶スケッチでののワさんミステリーツアーやってたの見たらものすごく楽しそうで(笑)。久しぶりにペンタブもいいかなぁと思ってます。18,000円くらいしちゃいますが;。
 何を買うにしても使うお金は一緒ということで。ではまた次回。

|

« 背負わされた、あるいは背負った諸々のこと、でしょう。(コネタマ参加中) | トップページ | 本日体調不良につき。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 背負わされた、あるいは背負った諸々のこと、でしょう。(コネタマ参加中) | トップページ | 本日体調不良につき。 »