« 昨日の検索ワード・091002版 | トップページ | そーばーにーいーーーるよーーー♪ »

2009年10月 4日 (日)

昨日の検索ワード・091003版

 解析対象期間: 2009年10月3日(土)

 サンプル数:219、パターン:196。(アクセスは479)
 なんかアクセスのわりに検索で来た方少なくてびっくりでした。週末だから?
 前日分がそのまま来るケースがぼちぼち出てきてます。
 体調悪いのでもっと削りたかったんですがちょっと頑張りました。折りたたみます。

○中原麻衣
 最後に声優さんのソロCDを買ったのはこの人のだったりします。ホームワーク。
 せつない曲がよく似合う人です。ううっ(涙)
 タクロアのEDのモノクロームなんかもうフルコーラス聴くと大変なことに!

○コーチビルダー ビートル ベース
 あまりに自由度が高いせいでバギーから超低床のRRスポーツまでいろいろあります。

○"フレッシュプリキュア" "グリーン車"
 なるほど似ている(笑)。グリーン車のマークってそろそろ変更してもいいのでは?って気もしますね。

○薔薇の君 ボークス
 薔薇様はステキですが髪色が写真と違います。現物を確認した上で一家に一人。閉店セールで出てたら3人くらい買ったんだけどなぁ;(ドレスがとってもいいんですよね)

○岩手 ヒーロー
 いろいろいます。先月ミーティングがありましたが一部しか来てないのに県内勢だけで結構来てました。

○クレスト スピンブラシスモールヘッド 電池
 電子工作ができる人なら、秋月で部品買ってくればUSB給電型に改造できます(笑)。

○凄い サラウンドヘッドホン
 最初にサラウンドと銘打ったパイオニアのワイヤレスが既に定位がきちんとできてたので、今の物ならもっといいでしょう。ただ音質はワイヤレスでは期待しない方が。

○ビデオカメラ 購入
 今ならメモリータイプしか薦めません。データバックアップが現実的なのがメモリータイプだけですし、磁気記録媒体の経年劣化の酷さにビデオ機材の導入を早期に行ったTV局が今頃になって悩んでる始末です。(おかげでロストした素材も多いと聞きます)HDDも同じデータですが、あの容量をバックアップするには等量の外部HDDくらいしか方法がないです。きわめて時間がかかる上に、ショックに対するリスクがテープ・メモリ両方の比じゃない(危険すぎ)ので、容量に釣られないように。

○メガクルーザー
 運転はきわめて容易です。なにせオートマなので。とはいえちょっと大振りで重い車体にランクルと同じエンジンなので、それなら同じエンジン積んでるランクルの方が性能よくね?と思った人はずばりです。その通り(笑)。価格的にもランクル、リセールバリューもランクル。メガクルーザーは現状中古しか存在しませんが、あまりおすすめしません。トラックの大きさで見切りがトラックと違ってしづらいから。

○盛岡 佐藤皮膚科
 大変な名医だけあって混むので、初診時は早めに行くことを薦めます。休診スケジュールはホームページに。

○カロリー 気にせず 食事
 憧れますね(/_;)。

○ロス エン ベルサリア
 あの時出た3人で唯一顔が怖かったので;うちではお迎えしてません。てゆかあの時の3人ではうちにいるのゾルーディアだけです。

○ソロギター
 メタル侍の変身後ですねわかります。BS11は遅くなったとはいえよく放送してくれました。

○VAIO メモリースティックDUOが刺さらない
 間違ってSDカードスロットに刺してませんか(笑)。あと、古いのだとDUO使えない機械もあります。

○クレジットの請求
 払えても心臓にはよくないですね;6桁ももう見慣れましたが。

○ミニクーパー DSC不良
 FFはそんなに影響ないはずですが、動作しなくなってるならまだしも誤介入があると危険なので、なるべく早く購入店へ。

○DN-01
 AT免許で乗れないAT車として歴史に名を刻んでしまいました(笑)。イヤガラセでしょうかw。

○250GT FOUR 評判
 乗らないでだめって言ってる人のおかげで安く買えるので買ってしまへ。乗るといいから。

○蒼星石 アイデンティティ 帽子
 ええっ帽子ないと髪切った翠星石になっちゃうの?Σ( ̄□ ̄;!あの子のアイデンティティはボクっ子部分であると某ドール店のショタ好きお姉さんと某絵描きさんが言ってました。

○エグゼリカ クルエルティア 衣装
 私服もあります。EDで見ることができます。

○シュアファイア P91
 LEDが高性能化した今ではただの暖房。P60Lでしたっけ?LEDリプレースバルブ。あれの3セル用、最低でも180ルーメンあるやつが出てほしいんですけどねぇ;

○sd ヘッドの外し方
 ヘッド開けてSカンはずす。テンションゴム引いておいて首のとこでクリップホルダーかけると楽です。

○ハマー3の買い時はいつか?
 今では?

○シュアファイア
 もうジェントス製品で十分だよ、と日本でシュアファイアが流行る前から持ってる私が言ってみる。

○合宿免許 バス・トイレ共同はやめたほうがいい
 そもそもホテル個室以外薦めません。見ず知らずと一緒なんて疲れるだけだよ?

○脂肪肝 原因
 たべすぎのみすぎ。お酒飲まなくてもソフトドリンクでもなるので注意。糖分危険。

○コミケ セントラルホテル 料金
 時期合わせでセントラルだけ料金上がりますね。ニューセントラルは上がりません。理由はなんとなくわかります…コミケの時の客でマナー悪い人いるんですよ;チラシの類拾うだけ拾ってきてホテルでゴミとして出す馬鹿いるから。あれ資源ゴミになってホテルが処理するとお金かかるんですけど。会場で捨ててこい;

○ゆうまお
 中原麻衣さんをせつない系歌手にしてしまった張本人(笑)。もともとはシンガーソングライターさんですね。

○MSDゆい
 衣装だけ残ってます。ってゆうかゆいはNAOTOさんの衣装のおまけで(ry

○鮭 遡上 ”撮影ができる”
 盛岡の中津川へ。もう来てますよ?ハイズームのコンデジなら橋の上から撮れる筈です。

○ベンチメイド ERT-1
 写真もあった方がいいでしょうか?>レビュー
 国内ではレスキュー装備関心薄いのか、ほとんどちゃんとしたレビューは見ませんね。

○NSXのオートマ
 安く買えるので安穏と乗りたいなら選択肢ではあります。ただシャシの性能が良すぎるので運転が簡単すぎてつまらないかもしれません。

○うそつきに対する対処の方法
 放置。

○ガンロッド
 バレッチはラスボスが硬すぎなければいいゲームだと思うんだ!(笑)
 不当に低い評価してる連中はそもそも遊んでないSCE傘下の有志の皆さんなので(ぉ、その手の評価は気にしない。
 キャノンフォームが一番好きだなぁ>ガンロッド

○オークションが取り消された 再出品 入札する
 問題ないですよ。オークション自体の前にそちらの入札が取り消されたのでないのなら。

○ホンダビートスクリーをガラス交換
 した人がいました。続く人がいませんでした。理由は簡単で「なんでわざわざ重くすんの?」でした。私もアリだと思ってたのでちとショック(笑)。実はそれだけではなくて、リヤスクリーンまるまるガラスにしちゃうと幌を畳んだ時に割ってしまう可能性があるからです。グラスエリアを狭くしないとうまく収まってくれません。

 
 
 BS11で昨日から放送が始まったメタル侍にメロメロです。たまらん。でっさんかっこいいよ!
 DVD1巻が定価で千円なので買っちゃおうかなぁ。1話のサビのとこだけでも十分いける(笑)。
 主題歌がiTunesでしか買えないと知ってそっこー買いました(ぇ。
 一昨年既に作られていたと知って乗り遅れたーと思いましたが、いいものはいいのだ、と。
 そんなわけでではまた。

|

« 昨日の検索ワード・091002版 | トップページ | そーばーにーいーーーるよーーー♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 昨日の検索ワード・091002版 | トップページ | そーばーにーいーーーるよーーー♪ »