« やぱし食事の時かなぁ。(コネタマ参加中) | トップページ | 情報は極力開示、してるフリ♪(コネタマ参加中) »

2009年10月 2日 (金)

昨日の検索ワード・091001版

 解析対象期間: 2009年10月1日(木)

 サンプル数:197、パターン:169くらい。(アクセスは358)
 気圧が急激に下がったせいか体調最悪です;いや、どこが悪いって特定の場所が悪いってより、猛烈にだるくて動けない。
 サンプルも10月分に入りました。今月は多忙なのでこれも途切れがちかもしれません。ですが、1日単位というスタンスは変更しない予定です。
 すいません今日はそんなわけで調子悪いのでだいぶ削っています。折りたたみます。

○BJPM マーチュアリ/ハニマチ/ガン・シェル ドールズ
 最近全くノータッチです。結構ハニマチがらみの検索は多いのですが。ハニマチをベースにきちんと女の子作ってそれに何かを付加してというのは私でなくヲサネコの方の得意分野なので、右リンクからねこのて工房へ。うちではハニマチの脚を別なことに使ってました。有機的なラインに仕上がるので結構面白いです。

○美味しんぼ 人格破綻
 わざとエキセントリックに描くにしても程がある感じで。愛読者は橋田壽賀子のドラマとかもOKなんだろうなーと思います。あんな人間関係の社会に投げ込まれたら3日で失踪するよ。

○GK乙 とは?
 げーときーぱーわん.えすしーいーあい(以下略)のIPアドレスの皆さんが消費者を装って行う一連の情報経済テロを揶揄して言う言葉です。

○シーテック
 一度は行ってみたいけど取材ネタには全くならないので(苦笑)。首都圏に住むようにならないと厳しいっぽいです。

○彼女 最後のデート
 期待して見に来た人にはごめんなさいなエントリになってますね。絶賛浮気中です(ぇ。

○ウンナナクール
 ボークスのドール企画室はワコールとコラボしてランジェリーをやりなさいと言いたい(笑)。
 派手なレースのランジェリー姿で迫られても冷静でいられる自信がありますが、ウンナナクールだと即落ちです。賭けてもいいです(笑)。

○ミニ ローバー クーパー ミニカー 模型 秋葉原
 ラジ館の裏の方にあるカーキットの専門店とか?ラジ館の中にもいくつかあったはず…。

○フルチョ限定 ウィッグ
 確か存在する形のカラーがフルバリエーションに拡張されるはずです。

○情報操作 事例
 あまりにありふれててもう説明する気にもなれない。先の総選挙で自民が潰される様子から政権交代後民主が叩かれるに至る一連のシーケンスが事前の約束事で、それ故マスコミの動きが早いとか素人でも気づきそうなものですけどねー。次は持ち上げるだけ持ち上げたオリンピック東京開催落選後の石原バッシングでしょうか。立候補前からやれよと思いつつあれの最後が敗北に彩られるのは愉快なので放置。で、こういうのは表面に出ているほんの一例。マスコミに流れないレベルのものが本当はもっとえぐい。訴訟を恐れて流さないから。正しくても。それでは駄目なんだけどね。

○雪の乗り物
 今年こそはスノーモトと思ってたけど予算的に難しいですorz。

○セカイカメラ
 やっと使いました。iPhoneの電池が次期型で容量5倍くらいになるといいですね!(笑)3GSだとコンパスで向き合わせやってくれるの?はおおいに気になるところですが。

○里フルチョ支払方法
 現金またはカード。

○三沢航空祭
 プロデューサー!バーズですよバーズ!というわけでかねてからの噂通りサンダーバーズのワールドツアーの日本でのデモは三沢です。本国に行かないと滅多に見られないものなので(ついでに彼らは全員実戦経験がありパーズの機体は全て命令から10時間以内で武装状態で上がれる仕様です)今年は混みそうですね。

○USB ツインスティック
 360用のツインスティックEXがそうです。旧PC用は確かUSB用じゃない。

○農機 アワメーターのリセット方法
 できたら困るでしょう。オドメーターと同じ役割です。戻して売却したら詐欺。

○黄美希
 黄美希用エスコン機も新金型で是非>ハセガワ

○さぽている 詩魔法力 敏感度 両方 上げる
 同時は無理。双方を交互に上げることで運が良ければちょっとずつ上がる。片方が頭打ったあたりからもう数値調整地獄なので(完全に乱数との戦い)、あまりのめりこまないことを薦めますが。(詩魔法力は100あるべきですが、敏感度は90で十分です。それ以上を要求するものがぬるぬるジェルなどごく一部だけで、そこまで行かなくても星四つでまず失敗しないので)

○ハーティー 事務手数料
 かかりません。だから障害者さんはdocomoから動きようがないです。だって6割引きもドコモだけだし、その他優遇されすぎ。ドコモの障害者割引の説明読んだあとauの説明読むとパンフレット破くことうけあいです(苦笑)。あいつら障害者を人だと思ってない。

○ボークス amazon 正規品
 デッサン人形として出回っているEB素体が少量あります。(まだあれやってたんですね;)あとはかすたまP。たまーに再入荷することが。

○三陸鉄道 貸切 食事
 できますよー。三鉄さんが企画する列車では食事付きが多いです。次の三鉄まつり前夜祭でもいろいろ振る舞われるようです。

○インサイト 固い
 あれで固いんじゃヨーロッパで車運転できないわけですが。

○クラールヴィントは立体映えしない
 というか、クラールヴィントの使い方の演出を立体で再現したら神業だと思います。

○鉄道むすめ
 サミットが楽しみすぎます。でも立体に恵まれてない現状をなんとかしてほしい。企画が立体屋さんなのにそれはないだろうと。自社の検品がきちんとできてないようではおかしいだろうと。トミーテックは偉いんですが(かなりいろんなところから感謝されてると思います)自社製品の質向上も視野に。

○honda s600
 全てのホンダサウンドで最も美しい音色だと思います。機械があんなに美しい音を奏でるのかと。ちなみに排気音ではなくメカノイズだけの話です。

○ホンダ EV-N
 スバルは過去にR1eという電気自動車からR1のガソリンモデルをスピンオフさせて市販していますが、同じ事をホンダはNでやってくれないんでしょうか。N660とか。軽初のハイブリッドで。

○救急法救急員 防災士
 防災士取るときに救急法救急員持ってると試験課程の何かが免除なはずです。資格としては防災士がずっと上。

 
 
 
 折角三沢にサンダーバーズが来るのにメンツが確定しない!ともやもやした気持ちでおります。
 一応天気が良ければ、という話にはなっていますが;どうなることやら。
 それではまた明日。

|

« やぱし食事の時かなぁ。(コネタマ参加中) | トップページ | 情報は極力開示、してるフリ♪(コネタマ参加中) »

コメント

>美味しんぼ
 不思議だわ~まるでウンチクオタクの同属嫌悪を見てるみたい(栗調

投稿: c | 2009年10月 2日 (金) 21時50分

というかそのものだけど(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年10月 3日 (土) 04時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やぱし食事の時かなぁ。(コネタマ参加中) | トップページ | 情報は極力開示、してるフリ♪(コネタマ参加中) »