« やっぱセグウェイ面白いわ~。 | トップページ | いつか迷わないために今迷う話。 »

2009年9月 2日 (水)

頓服薬が百五十屯。(サバゆーな)

コネタマ参加中: あなたのバッグの中にいつも入っている物は?

 一応法規上の要介護者でありますので(されたことあんましないけどね)、万年病人という感じで一応一通りの身体トラブルに対処できる頓服薬を持ち歩いています。種類にしてたぶん6~8くらいかな?もちろん一度で足りないことを想定しているのでそれぞれの所持数は最低でも8です。

 あとは汗っかきなので一応マナーとして4711ポーチュガル・オーデコロンの現在市販されてない細いボトルのやつを1本、ICレコーダー、LEDライト、医療費手帳と障害者手帳、iPhone用のドックケーブル、FOMA用USB充電ケーブル、パナソニック・ポケパワーUSBバッテリー、メーカー不明のリチウムイオンタイプUSBバッテリー、ステッドラー・トリプラス・ファインライナーの黒、カードフォルダー(もちろん中にはクレジット機能なしのさまざまなカード)、名刺入れ、付箋、+数点といったところです。そこにお財布が加わったり別になってたり。

 普段持ちのバッグはここしばらくはMagforce版のProteusです。

|

« やっぱセグウェイ面白いわ~。 | トップページ | いつか迷わないために今迷う話。 »

コメント

必ず入ってるのは、予備の鍵束と偏頭痛の薬くらいかな。
どちらも、ここ1年ほど出番ないんだけど。

投稿: いわ | 2009年9月 2日 (水) 22時54分

鍵束ってのがすげぇ(笑)。うちは車の鍵はかばんに入れてないんだよね、なくすと大変だから。(なくすっつーか入れたことを忘れるw)
偏頭痛「にも」効く薬は持ち歩いてるなぁ。あまりそれでは使わないけどね。

投稿: ぬまにゃん | 2009年9月 5日 (土) 21時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« やっぱセグウェイ面白いわ~。 | トップページ | いつか迷わないために今迷う話。 »