« その瞬間、頭の中にハイウェイスターが流れた(笑)。そして機械は自律進化。 | トップページ | 調子が悪いので自宅休養。 »

2009年9月19日 (土)

この連休は…

 リビングが空いてる時間が増えるようなので、TV内蔵のHDDレコーダーに録りだめた番組を見るのに費やそうかと思います。

 気がついたら容量不足で自動削除始まってたのでΣ( ̄□ ̄;!
 うーんどうしよう、よくわからない現代魔法は見ないで消してもいい気がするけど、折角1話見ちゃったし。

 まいんさんの序盤が消滅被害に遭ったので、こりゃあかんと思って諦めてとりあえずまいんさんは全削除しました;NHK教育にはかいつまんでまとめて見やすくしたものを来年放送希望(笑)。あらすじ無ければ若干は尺が縮まるのでは?

 とにかくレコの中のけいおんが消えてしまわないように頑張って消化せねば;
(BS-TBS放送版の色味ってあまり好きじゃないんだけどね;)

 

 あ、でも明日は八幡平行ってくる予定です。体調いまいちだけど;

|

« その瞬間、頭の中にハイウェイスターが流れた(笑)。そして機械は自律進化。 | トップページ | 調子が悪いので自宅休養。 »

コメント

いや見ないで消して問題ない>よくわからない
3話まで我慢したがw

投稿: 慎 | 2009年9月20日 (日) 13時34分

 連休に突入です・・・ 来月の給料が約3万円弱減ります(;_;)
連休なんて死んでしまえ。 ばかぁ。

 けいおん、まるきり興味なかったので見ていなかったのだけど、
ぬまにゃの書き込みを見てかなり後悔してる。 ゲオかツタヤでも
行ってみよう、せっかくの連休だし。

 7月に聴いた薄型PS3の噂が凄まじく具体的だったもので、手
持ちの20Gをヤフオクに出して4万弱の現金を手に入れられたの
はもう嬉しい限り。 でも、250Gモデルの話が出てきたので買え
ないでいます(^^; 見た目がイマイチなので、何かの同梱モデル
で外観にオリジナルペイントされたものが出るまで待つかな?

 「よくわか」については慎さんと同意。 3話まで見て消した・・
今「しおんの王」 見てる(^^;

投稿: がこ | 2009年9月20日 (日) 17時48分

>二人
わかりました。見ないでDEL決定(笑)。
あれコミックが最低だったもんなぁ。
絵の人、自分でお話書いた方がずっと面白いよ。普通に読めるもの。
よくわからないの原作者は小難しい話できるだけでストーリー構成力とかキャラ設定力皆無だもの。

なんてのかな、調味料を増やす芸風ってしろまさ先生とか山下いくと先生から始まったもんな気がするけど、結局話が面白くないと余計酷く感じるってのは強く思うところで。

>えいしにぃ
売ってたのは見たよーアラート入れてるし(笑)

けいおんは周囲で私と同系統の評価してる人バンド経験者ないし弾く人だけなので;私の意見は参考にならないかも。人によっては細かい演出の見解がぜんぜん違うし。

まあでも、普通に面白いのでおすすめです。
流石に12話のライヴシーンの「ふわふわ時間」を数百回リピートしてるなんて奴はあんましいないと思います。

投稿: ぬまにゃん | 2009年9月21日 (月) 03時31分

よくわかる現代魔法は原作読んでもちっとも面白く無くて呆れたのできっちゃいなさい。SF魂の上のトッピングのトッピングだけにしか見えないので。
でも今ハードSF読むの辛いだろうなぁ。

投稿: 鯖 | 2009年9月23日 (水) 18時29分

トッピングってのは土台があって初めてできるもんだよね。で、あれの土台って何よ?と言いたくなるよねぇ。ひでえよあれ。
あんなんアニメ化するくらいなら他にいい作品はたくさんあるよ。宮下さんならマイナスりてらしーとか(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年9月26日 (土) 16時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« その瞬間、頭の中にハイウェイスターが流れた(笑)。そして機械は自律進化。 | トップページ | 調子が悪いので自宅休養。 »