« この連休は… | トップページ | 嘘つきへのしっぺ返し。 »

2009年9月20日 (日)

調子が悪いので自宅休養。

 なんかノスタルジックカーin八幡平、ここしばらく行けてないなぁ;
 風邪気味とメンタル面のダブル不調でちょっと身動きとれずで、外出見送りました。

 今はなんとなく車見たい!より乗りたい!の気分だし(遅いのでもいい)、気分が悪いとダイレクトに神経に響く(ので、機嫌悪いと判断能力下がる)から、運転危ないのでしたくない。

 やっぱり連休中は自宅で録画番組の消化だねー。

 うんざりするような事が続いた(先月来のは軽いけど昨日一昨日あたりがきつかった)せいか、なんか無気力に。無気力無関心はそうでない人をそうする、ようは巻き込むとよく言うけど(鬱もそう)、全くその通りだと思います。

 伝染させないようにちょっと閉塞しとこうかと思いつつ。

|

« この連休は… | トップページ | 嘘つきへのしっぺ返し。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« この連休は… | トップページ | 嘘つきへのしっぺ返し。 »