« 動力の無駄遣い大作戦。 | トップページ | 13年間くらい(笑)ありがとう。 »

2009年9月22日 (火)

10月末~11月頭の予定変更のお知らせ。

 モーターショー取材は縮小です。現場で決めますが、モタショ1トラショ1か、モタショ2の日程に変更になります。30日深夜のバスで31日朝に岩手戻りで、仮眠取った後そっこーでそのまま久慈市に行くことになりました。

※上京スケジュール変更しました。27日朝入りで29日夜上がり、30日はゆっくり休みます;27~28日モタショ、29日トラショが今のところの予定。取材日数は減らしません。宿は妙典、モタショはメッセ、トラショはビッグサイトです。相変わらず夜行バスなので29日夜は暇だと思います。で、31日に久慈市へ。目的の祭事は夕方からなので、早入りしてもぐらんぴあ行こうかな(笑)。

 11月1日のドールショウは不参加です。(今回はドール連れて行けないドールショウになりそうだったので、関係各位にはごめんなさいの方向で。次はクリスマスドルパです)

 で。何故久慈市なのか。

 秋の三鉄まつりの前夜祭列車の予約が取れましたっ!
(去年で言うとこのスイーツ列車みたいなのね)

 ありすさん三昧な上にMATSUDA98先生にお会いできる!
 そして内心凄く楽しみなのは、全国から集うであろうアツいありすさん好きの皆さんとお話できるかもしれないこと!どれほどの猛者が集うのか、今私は「俺より強い奴に会いに行く」と呟いたリュウの気分ですよ!くあー!もえてきた!←どっちで読んでもいいのでひらがな
(ラスボスがMATSUDA98先生か?ベガなのか?とか言ってはいかんぞ)

 で、しかもね。上記リンク参照ですが、凄いのよ。翌日が。
 鉄むすサミットなるものが開催されるんですが、いわゆる萌え興しのパネルディスカッションのコメンテーターがなんと我らが達増知事。やばい凄すぎて鼻血出そうだ(笑)。もちろんトミーテックさんからも鉄むすのプロデューサーさんが直参して下さるし、面白いことになりそうです。次はIGRかそうなのか!?

 その後のありすさんのバースデイパーティーもなんか凄そうですよ!
 うわ、めちゃめちゃ楽しみすぎる。ありすさんのCD買って予習しとくしかないなこれは。

|

« 動力の無駄遣い大作戦。 | トップページ | 13年間くらい(笑)ありがとう。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動力の無駄遣い大作戦。 | トップページ | 13年間くらい(笑)ありがとう。 »