« おかえり、J-VX。 | トップページ | 今日のエントリちょっと遅れるので場つなぎ。 »

2009年9月30日 (水)

昨日の検索ワード・090929版

 解析対象期間: 2009年9月29日(火)

 サンプル数:240、パターン:212。(アクセスは378)
 急いでるので今日は雑記なし!(笑)
 先のホンダ関係エントリで許して下さい。
 相変わらずかぶりはオミットしていくので少なめに。数日経った案件は再掲もあります。折りたたみます。

○カングー
 新型はでかすぎる気がします。できれば商用仕様を入れて欲しいんですけどねー。窓がガラスじゃないやつ。欧州の風景で、街を走る車で「おっ?」って思うのって、だいたい商用車じゃないですか。日本にはほとんど入っていませんし。唯一近い仕様で導入されているのがカングーなので、シャレがわかる人がルノージャポンにいることに期待します。

○e5系
 BSデジタルのNHKの双方向クイズで例の15mノーズが大きく取り上げられてましたね。前面連結器ハッチが綺麗に閉じている・いないだけで音量がだいぶ変わるほど、例のトンネル衝撃波というのは敏感なものなんだそうです。にしても…でかいですよね;まるで二階建て。

○ダッジステルス
 三菱は限定で自社ブランドでステルスを入れて売ってみるべきだったんじゃないかと今でも思います。非常に優れたデザインでした。(知らない人のために・ダッジブランドにOEMしていた三菱GTOです>ステルス)

○ボークス ミミコ
 ボークスの方ではないのです。他にもいろいろと。

○ビート エンジンチェックランプ 消し方
 コーションランプ消すならメンテナンスするしかないでしょう;ディーラー行き推奨。

○アウディ a4dtm
 あれは性能に寄与しないパーツばかりの付加なので、名前に騙されて買うとがっかりすると思います。

○赤十字救急法 検定
 筆記実技両方あって結構厳しいです。その厳しさについていけなかった連中が「赤十字なんてカス」とか言ってますが気にしなくていいです。

○オオグソクムシ 食べ方
 ようつべで食べてる動画あるそうなのでそちらで(笑)。

○デジカメ吸盤君 一眼 落ちる
 あの;耐荷重チェックしなかったでしょう;あれってたった500gまでしか支えてくれないんですよ?ビデオカメラとかコンデジ向けのアイテムです。

○ダイハツエッセ オバフェン
 あのサンク似の形を見るにブリフェンにしたくなるの私だけかな(笑)。
 そういえばアムラックスで見たブリフェン仕様のIQがものすごくよかったです。テンサンターボ6MTだったら考えちゃうかも。

○蒼星石 msd
 こ、この検索をされると怯えてしまうのですがっ!(とりあえず二人から「やるよね?」と言われている・笑)

○パワーショットSX20IS か クールピクスP6000
 どうだろう、P6000の相手はG11じゃないですか?SX20ISも同等のマニュアルセッティングができますが、やっぱりフィルタとコンバージョンキットが使えないのが気になります。

○89式 カートキャッチャー
 前哨でバイクで入る皆さんのものに装備されることが多いようです。

○石油がなくなる
 ブラフだと思います。どちらかというと「石油が燃料でなくなる」では。相変わらず樹脂製品の材料としては主流でしょうし。

○久慈市
 いいところです、自動車専用道が八戸までできたらもっと栄えるんじゃないかなと。

○カスタム DD ハルヒ
 ハルヒが出てたことをすっかり忘れてました(苦笑)。奥目で似てないとよく叩かれる天野ヘッドで、さっくり大手のヘッドカスタム屋さんにカスタムされてた記憶があります。

○普代村役場 タペストリー
 写真だと大きさが伝わらなかったので実物見たいですよね。あ、知らない人のために解説すると、今年発表された三鉄25周年記念鉄道むすめポスターのありすさんの方をでっかくしたやつです。なんと村長さんが自ら希望して作ってもらったものだとか。

○caronavi
 まだ購入に踏み切れてません;PSP3000が値下がりしますからねー。うーん;

○0day attack on earth 評判
 なんと勤務時間内にスクエニさんから直接検索でした。ちゃんと仕事してますねー!
 率直なところを書かせてもらうと会話の範囲で身内で元アーケードゲーマーという層を中心に非常に期待度が高いです。というか、早く出してくれという声非常に多いので、そろそろなんとかしてほしいですね。もちろん私も買わせていただきます。

○コンコルドスキー
 本物よりうまくいってしまったという(笑)面白い例ですが、ソビエトが貧乏だったせいで量産に繋がらなかったんですよねー。当時経済的に果たせなかった課題、今整理しても十分ものになるのではと思いますが>ロシア政府

○ヴィクトリアンメイデン
 いくらするのか怖くて聞けなかったです;>着てる人に

○内舘牧子
 デジタル放送の双方向化が既に実現しているのだから、こいつを罷免すべきかどうかという世論調査を相撲関連の番組上でやるべきだと思いますが。おそらくは「横審の存在について」で聞いても「撤廃すべき」圧倒的だと思いますが、それ以上にこいつの罷免を願ってる相撲ファンは多い筈。

○ドンシモン ジュース 安全
 食の安全を求めるなら国産の食品以外手を出さない方がいいですよ。
 価格と何かは必ずトレードオフになります。ドンシモンが安全かどうか、という話は別として。
 私は信頼して買っていますが。

○ワンオフ リリースボタン シャッター
 解放をリモコンで行えないデジカメは、データのバッファリング領域が足りないということなので、時間無制限のレリーズは不可能だと思います。なので、カメラのスペックを超える行為をするための部品は作るだけ無駄ではないかと。一眼ならだいたいは外部のレリーズリモコンあるとは思います。カジュアルクラスのコンデジはそもそもマニュアルセッティング項目にそういうの無いはず。でもリモコンついてるモデルは結構あるような。

○玲香
 実際にいたら絶対惚れる。やばい(笑)。この子のスクリプトに関しては主人公側が奥手すぎてもどかしい(笑)。

○居酒屋 ノーアルコールビール キリンフリー
 入れたら絶対増収間違いないと思うんですが、業務用ってまだないんですかね?

○ドクターチェルネンコ 復活
 しますよね!(笑)てゆか動けない状態で復活はプレイヤーキャラもたまにします。CO-OPで殴ってもらうとか撃ってもらうとかしないとそのままになっちゃう。

○空自 エアーショウ
 空自のサイトに行ってブルーインパルスのスケジュール見てびっくりして下さい。私もびっくりしました;ほぼ毎週末休みなく飛んでるんですね、あの人たちは。
 基地祭としては、今年の残りでメジャーなのは三沢と新田原です。

○ダッジ ナイトロ カスタム
 あっちの人はナイトロを500馬力とかにしちゃってローライダー化するんですよ;でもってでかいホイール入れて薄っぺらいタイヤ入れて。ATのアッセンブリの方がでかい馬力でもいける、ってのがあちらの人たちの持論らしいです。

○深視力の補正できないの
 左右視差を矯正でなくした上でトレーニングあるのみです。慣れで片目に頼るクセがついてるせいで深視力落ちる人がほとんどですから。あと、疲れ目であっさりコンディション変わるので検査近くなったらビタミン目薬やサプリメントでアイケア必須です。

○出来レース
 今年の各賞はまともだといいなぁ…。IQ、全く社会的に寄与してないので、本当に無駄なレースでした>昨年のあれこれ

○ホンダ ビート 改造
 改造て(笑)チューニングする場合、基本はフロントのタワーバーだと言われています。ブレーキマスターシリンダーストッパーつきだとなお良し。

○bmw 7 東北
 5や6より数多いという傾向は東京と同じです。レクサスLSより多いのも一緒。岩手は特に多いかな。

○ソニーのぬか喜び
 頼むからSCEをソニーと呼ばないで;連結決済だけど別な会社だから。

○人間の剥製の作り方
 日本の法律で禁止されていることですが、IPを通報して構いませんか?

○magforce pug wallet
 やめとけー。RatもPugも使いどころ全くないです。

○エイミングのコツ
 やっぱり数こなして慣れる、ですよ。それしかない。

○フェラーリ456GTの故障対処法
 コーンズに電話しても「自走できるなら自力で来て」とかキチガイじみたこと言われるそうなんで、対処法なんてないもんだと思うべきかも。ベストな決断として、「フェラーリなんて買わない」を挙げておきます。持ってるなら売っ払う。どうせ数多いからもう日本じゃステイタスにならんし。今ならハリウッド映画にもガンガン出てるアウディR8の方が素人ウケずっといいですよ。

○オペル
 親会社がこけてもうピンチの極みですが、アジア資本でなく欧州資本のでかいとこに引っ張って貰えたらもう少しまともになるかもです。悪かった歩留まりも検品厳しい国のメーカーがオーナーになれば随分変わるだろうし。歩留まり以外はデザイン等優れた面の多い、知的な会社なので、残ってほしいです。
 ロシアのメーカーが出資しないかな。かの国の人間は商品監査厳しそうだし(笑)。

 
 
 というわけで定時空けギリギリのタイミングで書き上がりました;
 明日もがんがります。ではでは。

|

« おかえり、J-VX。 | トップページ | 今日のエントリちょっと遅れるので場つなぎ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おかえり、J-VX。 | トップページ | 今日のエントリちょっと遅れるので場つなぎ。 »