« 今回の個人輸入。(090926版) | トップページ | 昨日の検索ワード・090926版 »

2009年9月26日 (土)

昨日の検索ワード・090925版

 解析対象期間: 2009年9月25日(金)

 サンプル数:195、パターン:174。(ちなみにアクセスは400ジャスト)
 検索でなくいらしてる皆さんおしなべてまぶたの件閲覧して下さって;いや本当にお恥ずかしい。なんかよっささんもまぶたやったみたいで、不思議な縁を感じました(ぇ。そうそう、先日の嘘の件の相手が誰なのか気づいている人は、まぶたの件当人に伝えないで下さい。あのエントリを何度も読み返した後、閲覧やめてしまったので。負の感情に専念してる方が気持ちは安定するはずなので。あの性格だとけがの話なんか聞いたら確実に取り乱すから。事実、あの子には関係のないことだし。
 というわけでアクセス数のわりにサンプルもパターンも少なかったんです、人づてで聞いたのか関係者アクセスが多かったので;。かぶりはオミットしていくので今日は少ないと思います。でも折りたたみます。

○グッコレ シャマル
 ラジ館のイエサブさんで特売してたと聞いてもう一体欲しかった~と言ったらみんへるさんに「やっぱり(笑)」とつっこみもらいましたw。いやほんと、かわいいですよ。うっとりにっこりぷんすか全部できるシャマルさんってだけでもうステキでしょ?しかも顔似てる(笑)。
 シャマルさんに関してはほんとは布衣装でドール化してほしいとこなんですけどね。髪型的にも難しくはないし。

○ランボルギーニラジコン
 もちろんガヤルド1/6のことですよね!w残念ながら未入手ですよ~。現物見てから買いたいんですが、機会がなくて。売ってるの全部通販ですもんね。

○無限rr 中古
 流石にないのでは…あっても定価超えるでしょう。無限がコンプリートカー作ったの久しぶりだし、ワールドワイドのコレクターカーだと思います。

○松尾鉱山 ロケ コスプレ
 あの一帯って立ち入り禁止区域だって知りません?県に許可なく入るとこっぴどく叱られます。増してロケなんかして写真漏れたらすぐバレる(苦笑)。ついでに言うとコスプレ衣装なんて軽装で入れる場所じゃありませんので。

○HD-XF2のリージョンフリー化
 できるの!?Σ( ̄□ ̄;!ほんとにできるならやり方は私も知りたい…。うちにはリージョン1のナジカ電撃作戦BOXがあってですね(笑)。

○MSD みーちゃん 組み立てキット
 みいちゃんかわいいですよね!お教室でないとお迎えできないのが凄く残念;しかも「おおっお教室だ!」って見たらシュルツしか無かったりとかー;お教室限定アイテムって結構あって、例えばDDの塗り目ヘッドの植毛なしとかはお教室限定です。でもミミコ先生のお教室ここ2年やってないので、既に幻のアイテムになってます;うちに1つだけあります。

○イーモビル株式会社/トライク バンディング
 最近岩手の方のイベントにいらっしゃらないんですが、元気でやってらっしゃるでしょうか。(本社の場所は知ってるんですが、行くことないので…)バンディングのあの微妙に漂うミリタリーテイストがなんとも言えません。欲しいんですよねー。

○DD 環姉 発売日 売れ残り
 タマ姉もいいんちょも瞬殺でしたよ?

○ゴルフ IV ホイール アウディtt マッチングしますか
 ジェネレーション的には合致してるんですよね。たぶん合うと思うんですが自信ないので、ブリジストンのショップ(コックピットがいいでしょう)で聞いてみるといいです。

○平手打ち
 拳で殴られたら殴り返すだけですが、平手打ちされたらちょっと考え込むと思います。明らかに相手が悪い時は瞬間的にやり返しますが(まあ、手加減はします)。筋肉の鍛え方にもよりますが、人によっては正拳より平手の方がダメージ出せるはずです。痕を残さないぶんこっちのがえぐいかもしれない。頬でなくもうちょい奥、えらから耳にかかるあたりの側頭部付近を力任せにやると下手すると三半規管壊す上に首の骨ずれるかも。たかが平手とか思わないように注意です;遠心力打撃が使える手法なので。

○T401 ブート途中 起動しない
 リコール対象です。東芝に連絡を。てゆうかユーザー登録しようね;

○製本 グルーガン 無線綴じ
 おー。そういえばそういうことも可能ですよね。でもやってみたことはないですすいません。

○dd ニア 色移り
 可能性あるとしてウィッグでしょうか?衣装の方はラップ巻きすれば大丈夫ですよ。美白素体は単体売りありますし。

○XB40
 最近カナルのレビュー見てるとどこの会社のも「低音がよく出ててびっくりします」とまず切り出す人が多くて(笑)、カナルってのは元々下の通りがいいのかなぁと思ってます。ただまぁXBが目指す低音がただの低音でないのはよく承知してるんで、どんなもんなのか相変わらず興味はあるんですが。銀座行ってみるべきかなぁ。

○新型 ipod touch
 ぼちぼち最新世代用のOpenGLライブラリ使ったアプリを見かけるようになったので、普通のiPhone3Gオーナーとしてはそっち方面のテスト用にちょっと欲しい気がします。

○ウォークマンX
 相場下がってきてます。もう一声!

○ドロワースフェチ
 フェチってわけじゃないんですが(笑)、やっぱりクラシックドレスだとぱむつよりはドロワースですよね。

○ドンシモン ジュース
 高カロリーなのわかってるんですがたまに飲みたくなりますね。ああいうのをデザートドリンクって言うのでは。

○maxpedition
 というわけで久々に購入したKodiakの凄さに唸ってます。サブコンパートメントもただのポケットじゃありませんでした;ギミック多すぎる;あと、「ここにあれを装備」という明確な示唆が感じられるPALSウェビングになってるので、コンビネーションは以前のモデルよりずっとやりやすいです。Junboとか、「ここにウェビングしてあっても…」とか思いましたもんねー。米軍が実戦で使ってるメーカーのものより合理的に作られてます。2万出して国内でArcherSlingもアリだと思いますよ。他社なら確実にその値段するバッグです。

○スカパー 解約 ネット
 私は電話で手続きしました。「長期のご愛顧ありがとうございました」と言われたかったのと(笑)、どういう理由で解除に至ったか、どういう状態なら解除せずに済んだのか、をきちんと係の人に説明したかったので。ちゃんとできました。満足。

○ビート スペアタイヤ
 原則として使いません。でもあのスペースには重量物を入れてフロントの接地を稼ぐのがセオリーです。

○ふしぎ亭
 もにゅちんには悪いけどもういいや(苦笑)。女の子の質が低すぎる。まー水商売に上玉ってのはそれこそドリームだと思うけどもw。

○TM300 DVDに焼く 時間がかかる
 そりゃそうです、ライティング処理の前にフォーマット変換をしているので。

○DD ヘッド 眉毛 書き方
 SDのように細かい線+エアブラシという手法と、筆一発という手法がありますが、筆一発で左右揃えは難しすぎるので;型紙を作るという手もあるそうです。

○SDをキャリー 入れるとき ウィッグ
 私は外してますが、外さない人もたまにいてびっくりです。フェイスカバーかけるときどうしてるんだろう;

○ボークスニュース
 タダで貰えるカタログ本の中では資料性高くて結構好きです。過去の子をモデルに使ったときに「こうくるかー」とか思ったりね。

○クーパー 加速 6MT
 ONEでも十分いけるのでクーパーならもっと大丈夫でしょう。

○オトメディウス 衣装 レオタード
 レオタードじゃないですよ?あちこちセパレートしててはいてない疑惑がある深いスリット入りです。

○本当の田舎
 国内で探すより諸外国行く方がニュアンス的には伝わりやすいかも。

○盛岡 中津川 アブラハヤ
 いっぱいいますよ(笑)。余談ですが昨日、今年も鮭が帰ってきました。

○セイバーリリィ DD
 同じヘッドで3回出した例は過去に音夢しかありませんが、セイバーさんヘッドは好評なのでもしかしたらあるかもですね。冬はおそらくキャラクターですが、何が来るだろう。

○セガサミーメディア
 とっくに精算されて消滅してます。

○DDウィッグ 手入れ
 ボークス純正はウィッグスプレー吹いて櫛入れ程度で済ませてます。ウィッグメーカーによって手入れの仕方は変えてます。

○練馬第一師団PX
 師団で実際に使ってる帽子を売ってくれないんですよねー。余所だと売ってくれるんですが。

○ローソンパス 審査 年収
 私でも通ったし誰でも大丈夫では?通した年100万切っちゃっててじり貧だった頃でしたよ。

○DD メイク リキテックス
 今ファレホですが、元々は「造形村リキテックス」ってセットがあったくらいで、以前はこれメインでした。メイクだけでなく塗り目にも使います。

○ベルタってどういう人が買うの?
 社用車用途が一番多いのでは。今は無理してプリウス買ってるとこが多そうですが。
 本当はあれ国内用じゃないんです。セダン重視の北米市場向け。アメリカではハッチバック売れないんですよ。

○ニュービートルrsi 中古車
 希に出ます。安くはありません。ちなみに定価850万くらい、というのは覚えておくべきでしょう。それ基準で考慮です。基本はボーラV6の4モーションですが(こないだ競りました、馬鹿っ速かったです)カーボン使いまくりの車体なので。

○世界のお友達 アイペイント 必要な
 アクリル絵の具と筆とパレットと絵の具バケツと溶剤かな?

○hudって何
 Head Up Display、略してHUD(ハッド)。元々は航空機の装備で、透明なものに情報を投影するタイプのモニターです。ようは表示の向こうに前方の景色が透けて見える、視界と情報を両立するタイプの計器。車の場合はフロントガラスに投影する場合と、戦闘機同様ターゲットスクリーンという透明な板に投影する場合があります。最近の戦闘機ではこれはもう使われておらず、HMD(Head Mount Display)に進化しています。全視界を眼球前面に投影するゴーグルタイプと、眼球の側面下部から瞳に向かって情報投影するタイプがあります。後者がなかなか面白いですよ。普通の視界の中にモニターが浮かんで見えます。(自慢じゃないですが全て使ったことアリですw>HUDとHMD各形式)

○A5カラー 櫻子
 すたしか移植してくれないかなぁといまだに思っている私が(笑)。

 
 
 予想外に続いています(笑)。このペースが楽でいいかなー;
 ではまた。

|

« 今回の個人輸入。(090926版) | トップページ | 昨日の検索ワード・090926版 »

コメント

>ふしぎ略
もう閉店してるからw

投稿: もにゅ | 2009年9月26日 (土) 16時25分

何故だろう「ざまぁ」という言葉が脳裏に浮かんだわ(笑)。
こんなとこでも「ヲタに必要なものは選球眼だ!」って叫ばなければならない実情をなんとかしたいもんだねぇ。

まあいいんだ、私はあの界隈でもにゅちんと行くならテング酒場が一番好きだよ。沖縄居酒屋の雰囲気も好きだけどね。いいじゃない、飲む時くらい普通の人でさw

投稿: ぬまにゃん | 2009年9月26日 (土) 16時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回の個人輸入。(090926版) | トップページ | 昨日の検索ワード・090926版 »