« お風呂貸し切りを夢見てたのに。 | トップページ | そいえばフジの3Dデジカメ&フォトフレームを体験してきたお。 »

2009年8月17日 (月)

赤い車の会のDVD Vol.1 いろいろ報告用エントリ。

 会場でお渡しした皆さんに、環境との整合性(一部で動作しないんですよ;360とか360とか)チェックをできればお願いします、とお伝えしましたが、匿名で結構ですのでこちらのスレッドにコメントというカタチで誤作動ないし作動実績をお伝え頂ければと思います。

 また、今回の駄目出しとか;ネタ的なリクエストとか、そういうのもお待ちしております。基本的には個々が面白いと思ったネタを好き勝手やってるのがうちの持ち味ですが(笑)、「ああそっか、あれがあったね」って皆さんにヒントを会場で頂くことは実は多いんですよー。
 何かございましたら、遠慮無くどうぞ。

 こちらからの今回の率直な感想は、とりあえず未熟な部分について申し訳なく、はもちろんなのですが、冬向けに既にあるネタをド本気で仕込んだら次は2枚組になっちゃうけどどーしようというのが(笑)。その場合300円にしちゃっても平気?とか思ったり。

 ディスクプリントなしでラベルシート、という体裁は実は個人的にはアリかな?って思ってます。ここの意見はちょっと聞いてみたいですね~。でもディスク真っ白はちょっと寂しいですよね;

 それでは、ほんとにお気軽に、コメントお願いします。

|

« お風呂貸し切りを夢見てたのに。 | トップページ | そいえばフジの3Dデジカメ&フォトフレームを体験してきたお。 »

コメント

どうも、元215wカルディナ乗り現カッパーオレンジのBH5乗りのユウと申します。DVDの動作確認ですが、ウチのBDレコーダーとHDDカーナビは問題無く見れました。本来は、早めに連絡をしたかったのですが仕事と私用の為、遅くなりすみません。P.Sパソコンの都合上、メールアドレスは携帯用を記入しています。スパム対策でパソコンからのメールははじきますのでご注意を。

投稿: ユウ | 2009年9月11日 (金) 23時56分

ありがとうございます!うちの360駄目だったのはロットのせいみたいで、余所んちだと「見られたよー」と報告あって逆にへこみました(笑)。
とりあえず大丈夫みたいですね。次回もこの感じで行ってみようと思います。

でもって毎度ありがとうございます。
交換したビルシュタインは工場から奪還してリフレッシュかけてヤフオク流すべきだと(笑)。

投稿: ぬまにゃん | 2009年9月21日 (月) 03時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« お風呂貸し切りを夢見てたのに。 | トップページ | そいえばフジの3Dデジカメ&フォトフレームを体験してきたお。 »