« 普段が山の近くですからね~。 | トップページ | ここで三人目を公開してみる。 »

2009年8月14日 (金)

イベント中なのでそろそろ出向こうかと思う雑記。

 アメリカでウッドストックの40周年記念フェスをやってるんだ!行かなければ!ラヴ&ピース!!

 ってあのくらいの民意があれば政府だってひっくり返るのに、人は人を過小評価しすぎだよと思ったよ。うーむ。

 というわけでそろそろ上京のためのバスに乗る準備です。以降は出先からになります。いってきます。
(相変わらず3日目のチケは余ってます。このままだと栞ですw)

|

« 普段が山の近くですからね~。 | トップページ | ここで三人目を公開してみる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 普段が山の近くですからね~。 | トップページ | ここで三人目を公開してみる。 »