« 今日もお休みの方向でorz。 | トップページ | 冬のサークルカットできました~。 »

2009年8月26日 (水)

記憶の風化が…

 コミケのサークル参加日と翌日のことを書いてない、そして今週やるはずだった「先週の検索ワード」ができてないとさんざんですが、後者はデータがあるからいいものの前者は完全に記憶頼りなのでだんだんぼやけてきてますorz。

 なんだか終始「こんなはずでは」で終わりそうな予感の8月。

 そしてAmazonがほんとろの発送にメール便使ったことにむっとしつつもすぐには遊ばない気がしています(笑)。

 サークルカットの入稿締め切りまで1日半。
 間に合うと信じてひな形だけ調整しておこう。

 そんなわけで熱下がってませんorz。

|

« 今日もお休みの方向でorz。 | トップページ | 冬のサークルカットできました~。 »

コメント

Amazonからのブツは無事発売日に届いたけど、うちの360は赤い何かでただいま入院中。
まぁ、買い増しで休眠してる初期型引っ張り出してくれば遊べるはずだけど...
明日にはTLPも届くだろうから先にそっちをやっていよう。

投稿: 中山 | 2009年8月27日 (木) 20時29分

たぶんなーししょーも私と同じで主人公の発言に激怒するはずなんで、ドリクラ本気で閑な時にでも。
スクリプター目の前にいたら法を気にせずぶん殴るレベルで私はむかついたんでもーやってません。TRIAL HDやってる方がずーっと楽しい。

投稿: ぬまにゃん | 2009年8月30日 (日) 19時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日もお休みの方向でorz。 | トップページ | 冬のサークルカットできました~。 »