« まだまだ編集中。 | トップページ | 唯Tの本命キタコレ。 »

2009年8月 8日 (土)

ぼろ雑巾状態で書く雑記。

 薬飲んでも頭が痛い~orz。
 でも今やってるクリップが仕上がったら残りはOP/EDだけなのでがんがります。編集自体は効果音入れたりするようになったら急に面白くなってきちゃったので(笑)、ほんとはもっと早く手をつけるんだったなぁという後悔はありますが、次回以降は今回覚えたことで編集できると思うのでスムーズにいろんなことができるかと思います。

 最後にOPを作るつもりですが、それでいろいろ遊んでみるつもりです。

 

 ところでアルターがけいおん!の澪フィギュアを発表しましたが、ものすごく似てるのに本人が絶対しないであろう動作で立体化されているので「なんぞこれ、そっくりさんコンテスト?」とか思いました。原型作った人は作品見ないで澪フルエンザにかかった人なんだろうか。唯じゃあるまいし、あんな躍動感ある動きしないでしょ。クールで美しいステージングがスタイルの子なのに。
 ベーシストってもっとこう…ねぇ。

 

 主治医の先生から早朝血圧をロギングするように指示が出たのですが、自宅にある手首式血圧計の精度がいまいちなので、新型が欲しくなってます。てゆうか心臓のトラブルだの頸椎痛だの明らかにストレスが要因なので原因作らないでねーと、若干遠巻きにコミケ向け作業と参加の中止を促されました。ちょっとそうしたい気分でもあるのですが、やりかけで終了はスタンスに反するのでとりあえず死なない程度になんとか。

 

 あまりの暑さにアイスが恋しいですがおなかこわしてます。ぎゃふん。

|

« まだまだ編集中。 | トップページ | 唯Tの本命キタコレ。 »

コメント

 2話の唯製メンバ紹介(イメージ映像)が反映されてるとおもわれ

投稿: c | 2009年8月 8日 (土) 22時28分

せめてOPにならんかったかと(笑)。
ネックを立て気味にするのが澪スタイルなのに
思いっきり寝てるじゃーん(涙)←さわちゃんの声で

投稿: ぬまにゃん | 2009年8月11日 (火) 06時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« まだまだ編集中。 | トップページ | 唯Tの本命キタコレ。 »