« わりとさんざんふつかめ | トップページ | 今日もお休みの方向でorz。 »

2009年8月24日 (月)

疲労蓄積で故障中。

 病院の先生から「とにかく休養して」と言われてたのに週末出かけたら、ものの見事に風邪をひきました。鼻の奥に血膿が溜まりまくるわそれいつの間にか胃に入っちゃっておなかこわすわで結構散々です(/_;)

 でも今週末も農機の実演展示会で出かけないといけません。

 もしこのまま帰らぬ山猫になったら、「ぬまにゃん 乗り物に生き、乗り物に死す」とでも語り継いで頂ければ(笑)。

 9月になればなんぼか楽なんですが;

|

« わりとさんざんふつかめ | トップページ | 今日もお休みの方向でorz。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« わりとさんざんふつかめ | トップページ | 今日もお休みの方向でorz。 »