« 病院の売店にて。 | トップページ | 堀内大橋の目の前の漁港から。 »

2009年8月22日 (土)

今日明日は久々に沿岸が晴れみたいなので。

 三鉄の追取材しに久慈~宮古~盛あたりまで行ってきます。一泊入れるかも。

 久慈駅で鉄むすコミック単行本のありすさんスタンプを追加で2つ&駅の中から外を見たところ(P75右の大ゴマ)の写真撮影と、小袖浜の撮影。あと堀内大橋を見せるために減速する車両を堀内漁港側から両方の橋まとめて、もちろん車両コミでV撮影と。あとは国道45号の津波警戒区間掲示とか。って海抜のデータ取らないといけないのにGekoが行方不明だっっ!(笑) あとは宮古駅にあるはずのMATSUDA98先生の色紙かな?

 南リアス側は盛駅の中からホーム側、ようするに新制服記念ポスターのまなたん側の撮影くらいかなぁ…二次創作やる人のために小石浜(恋し浜)のホームも撮ってこようかな。

 で、折角沿岸出るので、道の駅に珍しい魚を期待&自力釣果も期待(笑)で小さいクーラーボックスとタックル1つ持っていこうかな。久々に幼少期を過ごした吉里吉里でブラーで際狙いと、三陸町あたりで少し遠投してマゴチ攻めてこようかなーと。海が荒れてないといいけど。親父にラジオを借りていこうかな。花巻東の試合をラジオで聴きながらの釣りもおっさんっぽくて粋かもしれない(笑)。

 ゆっくり出発する予定です。まだなんか天気悪い。

|

« 病院の売店にて。 | トップページ | 堀内大橋の目の前の漁港から。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院の売店にて。 | トップページ | 堀内大橋の目の前の漁港から。 »