« 地味な作業の方が時間と手間がかかったり。 | トップページ | あ、あたしにかかればこれくらい朝飯前なんだから! »

2009年8月13日 (木)

が、がんばったよ、げはぁ(吐血)

 売り物のパッケージングと看板作り、見本誌の準備、でもって当日の巡回先チェックとひととおり済みました。あとコミケがらみでできることは、ディスプレイ道具の発掘とPSPの充電くらい(干上がってた・笑)。今日には終わりそうです。

 予定より早く済んでくれたのでやれやれですよ。はぁ。スリーヴにラベルカードを2枚ずつ挟んでいく作業は結構じわじわとくるものがw。

 ところで京アニショップでけいおん!のデスクトップアクセサリーを注文してたのですが、昨日「今日発送したので届いたら郵便振替でお支払いお願いします」と。ちょっっw
 すみません、代金後払いシステムは賞賛に値しますが、コミケからもっと日付ずらせなかったでしょうか(笑)。

 結局まだサクチケの残り1枚の行方が決まっていません。
 身内の方で予定特にない人、みーちゃんさんが買い出し行ってくれるそうなので(今回は西館で済んじゃうよラッキー)挨拶時の店番程度でOKですから誰かお願いできませんか;
 前日までに連絡もらえればなんとか。

 企業で一ヶ所だけ気になるところがあるんだよね;なんとかなるかな。

 にしても今回は想定外のアプリケーションの動作に随分泣かされました。
 おかげでシェイクダウンができた、と言えなくもないのですが(笑)。
 今からもう反省しちゃいますが(ぇ、次はもっとがんがります。

 実は直前まで自信持てなくてやらなかったDVD-Videoへのデータ混在、テストでやってあります(笑)。写真3枚とテキストだけですが(容量がほんっとにカツカツで今回はそれ以上無理でした)、次回以降「本」の復活の目処が立ちましたですよ。

 というわけでしろさん、えぬさん、きゃぷてんはじめ会の関係者の皆さん、冬はPDF本またやりますので、ネタがありましたら是非よろしくですよ!
(しろさんにはもう協力を仰いでおりますがw)

 折角容量も増えたし面白いこといっぱいしましょう!(と、志だけは大きくw)
 ただし計画はなるべく前倒しでひとつ;

※今回意外だったこと
 メモリ512MBでも案外動画編集ってできるものね。
(RAのメモリ買ってあったのに、暇無くて増設できなかったけど、Premireがぐずったことは一度もなかったですよん)

|

« 地味な作業の方が時間と手間がかかったり。 | トップページ | あ、あたしにかかればこれくらい朝飯前なんだから! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 地味な作業の方が時間と手間がかかったり。 | トップページ | あ、あたしにかかればこれくらい朝飯前なんだから! »