« 1時間後に出発予定なので… | トップページ | お風呂貸し切りを夢見てたのに。 »

2009年8月17日 (月)

がんばってよかったよ!

 実売としてはぱっとしなかったDVDですが、凄く嬉しいことに、馴染みのお客さんが皆さん1年のブランクがまるで無かったかのように、ごく当たり前に買っていって下さったことがとてもとても嬉しかったです。赤い車の会をセカンドシーズンで終了にしなくてよかったですよ!だってちゃんとリピーターさんがついていたのだから。

 会場に着いてから今回あきもとさんが落ちてて鈴木さんともどもサークル参加してない事を知って、MindShiftのあさいさんくらいしか知ってる人が周囲にいないという凄く寂しい状態だったのですが、鈴木音速堂の鈴木音吉さんや、かさぎとしひこ先生といった永遠に私の大先輩な皆さんが訪ねてきて下さってとてもとても嬉しかったのです。流崎さんも挨拶に来て下さったし、こーわさんにも会えたし、あとりえさくらの皆さんとも短時間ですがお会いできたし(そしてDDミミコットンドレスの黒も完成しました!お疲れ様でした!)、後藤めたるさんもいらっしゃったし、閉会後はとしさんにしまんさんおださんたちとの飲み会も楽しかったし、もう最高でした。

 みーちゃんさんのお買い物の手際が素晴らしく、欲しいと思っていたもの全部買ってきて下さったし、わざわざ東館からよっささんがみんへるさんヘッドとDD素体届けてくれたしで、手を貸して下さった仲間内の皆さんにも感謝感謝です。

 内容としてDVDはまだまだ詰められると思ったので、冬に向けて頑張ります。受かる気でアグレッシブに。お隣だった峠系インカー映像サークル大手のカップフォルダーさんのDVDをたくさんいただいてしまったので(ありがとうございます~!)うちもメカミリ系DVDジャンル盛り上げるためなんとかやっていきたいです。反省点は既に多数出ておりますし。

 というわけで本日お世話になった皆さん、本当に本当にありがとうございました!1日だけでしたがコミケを本気で堪能しました。またよろしくお願いします。

 こっそりMATSUDA98先生のとこに差し入れ&メッセージカードしてきました。

 としさんのとこの本買いそびれちゃったので、明日とらで買ってきます(笑)。(さっき聞いたら「今晩から売ってるよ」と言ってたので)

 面白かったこと・私がセインツロウにハマっていた頃、にしまんさんはセインツロウ2をやっていたこと(笑)。自由度高くていいよね~と盛り上がっていました。

 ちょっと嫉妬したこと・みーちゃんさんがウォークマンXシリーズ持ってたこと。きぃぃw

|

« 1時間後に出発予定なので… | トップページ | お風呂貸し切りを夢見てたのに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 1時間後に出発予定なので… | トップページ | お風呂貸し切りを夢見てたのに。 »