« ここで三人目を公開してみる。 | トップページ | うわ、しまった。 »

2009年8月15日 (土)

チェックインするなり。

 疲れて寝ちゃって気づいたらこんな時間。
 食事の買い置きなくて、冷蔵庫には飲み物だけ。

 …こんなんで明日大丈夫だろうかorz。

 夕飯食べてないせいで薬飲めてないのは結構まずい気がする。首が痛い;
 コンビニ行ってなんか買ってくるべきかな。うぅ、高くつくなぁ;

 あーいかんいかんすっかりぼんやり状態だ;仕込みもまだあるし頑張ろう。

 で、早朝にお風呂は相変わらずで(笑)。

|

« ここで三人目を公開してみる。 | トップページ | うわ、しまった。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ここで三人目を公開してみる。 | トップページ | うわ、しまった。 »