« Adobeのツールは無駄にややこしい気がする(/_;) | トップページ | ぼろ雑巾状態で書く雑記。 »

2009年8月 7日 (金)

まだまだ編集中。

 なんとかテロップの入れ方とフェードの使い方を把握したので、1つ1つ素材を仕上げている最中です。セインツロウでできることが概ね済んでしまったので(破壊アクティビティLv8は熱かった(笑)。全てのモラルをかなぐり捨ててただただ破壊と殺戮を、かと思いきや、空港に行って重い車でずーっと金網押しつぶすだけだったというw)レンダリングやバッチ処理の合間にすることがなくなっちゃったので、R-TYPE ディメンジョンズをXBLAで買いました。

 当分多忙でブログが短文続きだと思います。アクセス数落ちてますが当然なので;、巡回して下さってる皆さんも数日に一度で十分かと思います。

 思った通りのものがオーサリングまで間に合えば、今回からプレバージョンでなくきちんとナンバリングタイトルで発行できると思います。最後の壁はおそらくDVDプレーヤーでの再生です。このテストが上手く行ったら正式版としてリリースの予定です。

 あまり休めない日が続きそうですががんがります;

 病院の精密検査の結果、肝臓がよろしくないのはいつも通りでしたが、血糖値高杉とのことで;好き放題甘いもの食べてたのちと自重せねばと。というか、それくらいしかトラブル出てなかったので逆に拍子抜けしました。こんなに体調悪いのに;(主治医の先生にはなるべく朝の血圧を測ってちょうだい、と言われました。先日村役場の自動血圧計で測ったら↑212の↓123、54bpmだったので;(計測ノイズ無かったのでデータの信憑性はまずまず高いと思います)

 さて、まだまだ頑張らねば。

|

« Adobeのツールは無駄にややこしい気がする(/_;) | トップページ | ぼろ雑巾状態で書く雑記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Adobeのツールは無駄にややこしい気がする(/_;) | トップページ | ぼろ雑巾状態で書く雑記。 »