« 今回の夏コミ上京・15日編。 | トップページ | 病院の売店にて。 »

2009年8月20日 (木)

新妻はネコミミロボット。

 このブログの右カラム看板であるさぽているの中の子が、告知通り眠々(type高天)から別タイプに変わりました。新しい子はイータ(typeHX)、この子はロボットなのだそうです。着せ替えをしたときのコメントが微妙に感情薄いのですが、マスターと精神世界にダイブしている時はもうデレっデレでめちゃめちゃかわいいです。後ろから抱きしめていいこいいこしてしまいそうな程にかわいいのですよ!

 ロボットである自分に少しだけコンプレックスがあるように見えるあたりがなんともカワユスです。データ収集に励んでいるようなのですが、例えばおでかけに行く時。

01
 なんてことを言ってみたり、おでかけ終了後には

02
 なんてことを口走ってしまうのです。なんてカワユス!動けない!!(笑)というわけで前回はコミケまでという期限を設けていましたが、今回期限を設けていません。
 …本当に珠小梅の元に戻れるのかなぁと;

 普段はわりと無感情にストレートに喋るところ、デレてると言葉がどもっちゃうしつっかえるしで凄くわかりやすいところが何とも。ツンデレ顔がものすごくかわいいです。実は会話パターンの中で1つだけ見られるルートがあります(設定してあります)。興味のある方はつついてみて下さい。

|

« 今回の夏コミ上京・15日編。 | トップページ | 病院の売店にて。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今回の夏コミ上京・15日編。 | トップページ | 病院の売店にて。 »