« 早くもビデオカメラを買い換えもとい買い増したいとか、マクドでバーガーキングな気分になるとか、そんな雑記。 | トップページ | が、がんばったよ、げはぁ(吐血) »

2009年8月12日 (水)

地味な作業の方が時間と手間がかかったり。

 ラベル作成完了で、いやぁこれで一安心だと思ってバックナンバーを1枚にまとめる作業をしていたら、これが案外時間かかってしまって;看板作りとかも意外と時間取られて、1年やらないとすっかり忘れるね!と(笑)。

 見本誌票とか提出物の準備はできたので、あとは頒布分だけなんですが。

 バックナンバーDVD「赤い車の会アーカイヴス 2001~2007」は限定9枚です。(10枚作って1枚見本提出なので)1枚500円。膨大なデータ量ですので買って損無しだと思います。←しかも追取材できないデータ多数。

 好評なら増刷します。

 

 まだ会場デモ用編集の映像が仕上がってないので、もうちょいいろいろ続きそうです。

|

« 早くもビデオカメラを買い換えもとい買い増したいとか、マクドでバーガーキングな気分になるとか、そんな雑記。 | トップページ | が、がんばったよ、げはぁ(吐血) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 早くもビデオカメラを買い換えもとい買い増したいとか、マクドでバーガーキングな気分になるとか、そんな雑記。 | トップページ | が、がんばったよ、げはぁ(吐血) »