« いないものと比較はできんだろう(笑)。 | トップページ | イベント中なのでそろそろ出向こうかと思う雑記。 »

2009年8月14日 (金)

普段が山の近くですからね~。

コネタマ参加中: 夏に行くなら、あなたは海派? 山派?【ココログ選手権】

 そこらへん散歩するともう山についちゃうんですよ(笑)。
 なのでわざわざ意識して行くのなら海です。やっぱり潮風と水平線と水着の女の子にはときめきます。あぁ海っていいなぁ。山には滅多に水着の女の子いないからなぁ。

 水棲生物ヲタクであるところの私としても、やっぱり海がときめくのですよ。ちょっと水際で石ひっくり返しただけでカニがととと…と何処かに隠れていく様子とか観察できて、とても楽しい。私の主観かもしれませんが淡水と海水では海水の方が魚影は濃いですから、釣りをしても楽しめるし。

 あとね。涼しくて静かな山がいいって答えちゃうと自分がものすごく老けた気がするのですよ!あえて否定したい!事実なだけに(笑)。

|

« いないものと比較はできんだろう(笑)。 | トップページ | イベント中なのでそろそろ出向こうかと思う雑記。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いないものと比較はできんだろう(笑)。 | トップページ | イベント中なのでそろそろ出向こうかと思う雑記。 »