« ぼろ雑巾状態で書く雑記。 | トップページ | 動画パート仕上がりましたっ!! »

2009年8月 9日 (日)

唯Tの本命キタコレ。

関連リンク: TBS ishop|トップ. 

 TBSがishopでこっそりシリーズ化を企んでいるけいおん!の唯Tシャツシリーズ、第二弾でいきなり個人的イチオシが来ましたよ!

「オーシャン」

 こ、ここここれだぁぁぁ!!
 これを着てあずにゃんとスキンシップを!(駄目)

 てゆか今回はマジで注文します、ええ(笑)。

 次は「パラダイス」なのかな、やっぱり。

|

« ぼろ雑巾状態で書く雑記。 | トップページ | 動画パート仕上がりましたっ!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぼろ雑巾状態で書く雑記。 | トップページ | 動画パート仕上がりましたっ!! »