« カレーのちライスのちワインディング。 | トップページ | あーあかん、眠いー »

2009年8月23日 (日)

またしても朝風呂。

 朝起きて、まず駅前の市場へ。みちみち写真を撮りながら。日曜なせいか市場は鮮魚がぜんぜんだったので、何も買わず写真ばかり。で、ホテルに戻るなりお風呂。

 今泊まってるホテルもアウトバスで大浴場タイプだったので、例によって朝風呂で。いかにも漁師町風のタイル張りでなんとも風情が。一番深いところ、肩浸かるどころか鼻浸かるくらいありました(笑)。

 その後ホテルのサービスの朝食(おにぎりとお味噌汁と漬け物だけでしたが十分。ありがたいです)を食べて、部屋から南リアス線に出入りする三鉄の車両を撮影。その後は薬飲んでまったりしてます。

 途中から見たシンケンジャーになんか機忍っぽい人が出てて微妙に吹いたけどかっこよかったですよ。ライオン丸対タイガージョーのような良さが。

 ディケイドがー。いよいよ盛り下がってまいりましたーorz。
 最終回は劇場版で、は1クールアニメだけでいいよ;
 でも劇場版のCMで飲み物吹きましたw>「三回泣きました イカデビル」

 この後はプリキュア見た後盛発釜石行きの入線をビデオ撮りして出発です。

 いよいよカオルちゃんの回か、なんてこった、ドキドキするぜ(笑)。>プリキュア

 カオルちゃんがカッコ良すぎる件について(笑)。そしてツンデレなせつなたん萌えw
 って4人してショタコンかよ!w

|

« カレーのちライスのちワインディング。 | トップページ | あーあかん、眠いー »

コメント

かおるちゃんとタルトと・・・

ちくわ。

投稿: いわ | 2009年8月25日 (火) 21時53分

そういや4:3のTVでフレッシュプリキュア見たの初めてだった;
首都圏出てる時は忙しくて見られないし、たまに時間あって見るとそういう時は違う場所来てる時なんで、既に地デジ用にリプレースしてあったりするしね~。
しかし釜石の宿はデジタルチューナーからわざわざ館内配信で切り替えてあったよ。なのでアスペクト比が;
TV買い換えるのまだ高いかねぇ。でもあれがあるだけで宿の印象凄く変わるのもまた事実なんだが。

投稿: ぬまにゃん | 2009年8月26日 (水) 12時52分

岩手医大が珍しく妙に早いタイミングで病棟TVの一斉デジタル化に踏み切っていたわけですが、あれってちょうど前のリース終わったところだったんだろうか。

入れ替え1日で終わってなかったのを思い出します(・∀・;)

投稿: いわ | 2009年8月27日 (木) 01時20分

つーかもうすぐ引っ越しじゃんと(笑)。
病棟に患者さん向けワイヤードLAN引いて、セットトップボックスレンタルの方が良さそうだよね。

投稿: ぬまにゃん | 2009年8月30日 (日) 19時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« カレーのちライスのちワインディング。 | トップページ | あーあかん、眠いー »