« 動画パート仕上がりましたっ!! | トップページ | C76頒布DVDのPV作ってみますた。 »

2009年8月 9日 (日)

オーサリング・ライティングで苦戦中。

 360だとメディア認識ロストしちゃうんだよなぁ…;オープニングは再生できるのに。
 画面もなんか額縁になっちゃってる(HD DVDプレイヤー、360で確認)。オーサリングの後何故か画質も落ちてしまうので;素材1本抜いて画質上げる版をテスト中です。なんか今度は4:3で記録されてしまうに一票。

 ブートテストの都合XF2(東芝のHD DVDプレイヤー)を久々に立ち上げましたが、やっぱりこの機種アプコンが駄目ね;

 そして私の周りにはPS3ユーザーがおらずテストができない罠。

 とりあえず、PCだと普通に読み込めます♪(ぉぃ
 ↑意味ねーじゃんとw

 ががっと進捗して若干時間あるので、もう少し悩んでみます。

 おまけ。

 邪馬台国の女性は誘い受け。

Min2_1
 顔はかわいいのに…髪型にどうしても馴染めない…;
 おろすと絶対可愛いよこの子。

|

« 動画パート仕上がりましたっ!! | トップページ | C76頒布DVDのPV作ってみますた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動画パート仕上がりましたっ!! | トップページ | C76頒布DVDのPV作ってみますた。 »