« イベント中なのでそろそろ出向こうかと思う雑記。 | トップページ | チェックインするなり。 »

2009年8月15日 (土)

ここで三人目を公開してみる。

 ネカフェで服着せて撮影するという暴挙をw。
 というわけで未だ名前が決まっておりませんが、MSDフルチョ子3人目です。
 明日会場にもいますが、違う姿をしている筈なので、とりあえず。

Img_6166
「にゃ~ん♪」(写真はクリックですべて拡大)
 この時点で「ちょっっ!w」と思った人はSDとDD両方詳しい人ですw

Img_6168
「早く名前決めてほしいんですけどぉ。今月中に決めてくれないとお父様って呼んであげないです!」
 ものすごくいい感じでツン顔に仕上がったので驚いています。

Img_6170
「あんまりグダグダ言ってるとぶつですよ?グーで」
 実はフルチョでもあまりいないらしいグー手。

 続きは折り畳み。

Img_6171
「そろそろおむかえドレスのモデルの子と同じ組み合わせのウィッグをなんとかしてほしいですぅ」
 靴下が色合わせしてあって可愛いんだから我慢なさい;

Img_6173
 髪飾りはあとりえさくらさんからの頂き物です。

Img_6181
「蛍光灯+周囲が木目なのでホワイトバランスがおかしいですぅ;」
 しかし写真だとわかりづらいのですが、驚異的な左右追従の追い目をします。
 流石造形村アイです。

Img_6182
「WildRoseのたわくんせんせいの健康状態が心配ですぅ…」
 この子が本来の姿になれるかは先生にかかってますが、ゆっくり養生してください(/_;)>せんせい

Img_6192
「明日は必ず遊びに来るです!西ほ-38aです!…たぶん。新刊も買ってけです!」
 たぶんってwと思いつつあまりよく覚えてないw

 首が少し上向きになる癖があります。ヘッドの設計のせいだと思われますが(このヘッドは蓋部分の切り角の立ち方がものすごいです;ウィッグキャップの内側に入ります>前端)どうも見下し目線になりがちです(笑)。
 でも視線がドンピシャ来るとめちゃくちゃかわいいです。

 にしても名前、どうしましょう;

|

« イベント中なのでそろそろ出向こうかと思う雑記。 | トップページ | チェックインするなり。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« イベント中なのでそろそろ出向こうかと思う雑記。 | トップページ | チェックインするなり。 »