« 記憶の風化が… | トップページ | BMWminiはまだ芸風あるのか!てゆかこれM0.5じゃんよΣ( ̄□ ̄;! »

2009年8月27日 (木)

冬のサークルカットできました~。

 CTさんがすごくがんばってくれたよ。超感謝。
 どんなに忙しくてもきゃぷてんは絶対納期に入れてくれるよ。
 すごいことだし、おかげでこっちも安心して待てるのです。
 そんなわけで。

C77rcz_2
 ネタは候補立てて選んでもらった結果、ビート子ちゃんありすさん仕様になりますたw
 あーでもちゃんと他のネタもやりますよ~。夏に入れなかったミリタリー系は次回です。
 74式戦車のトレーラー積載とかそういうあまり見られないもんが入ります(笑)。

 つかネタ多すぎてフルにDVD-Videoだと1枚じゃ足りないんじゃないかという気が若干;
 いろいろがんがります。

|

« 記憶の風化が… | トップページ | BMWminiはまだ芸風あるのか!てゆかこれM0.5じゃんよΣ( ̄□ ̄;! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 記憶の風化が… | トップページ | BMWminiはまだ芸風あるのか!てゆかこれM0.5じゃんよΣ( ̄□ ̄;! »