« ベネズエラからスティルウォーターシティへ。 | トップページ | CYBORG RUMBLE PAD、我慢できずに輸入しちゃいました♪ »

2009年8月 1日 (土)

ようやく素材選抜に入りましたが…

 今回の夏コミの出品はプレビューディスクになるかもしれません。
 三鉄久慈と銚電犬吠の聖地巡礼は冬(受かれば;)になるかも。

 とりあえず今のところ確定なのは、サークルカットにも載っている(笑)冬に起こした事故の生々しい映像;(ビートで降ったばかりの豪雪の中をブン回すのが主題の映像ですが)と、セグウェイ関係です。私が実際に運転をしているところ、セグウェイジャパンのインストラクターさんのセッション、セグウェイと同じ仕組みで動いているロボットのデモ、の3つ。

 他はどうかな、みなとみらい地区を水素エンジンバスでドライブする映像とか、ハマー3で藪の中に突っ込んでいく映像とか(笑)、ジムニー祭のクロカンタイムアタックの上位者の走行映像とかでしょうか。あ、先日の利府の200系1000番台→E5系→ファステックのコンボ映像は短いので入れようと思います。

 音楽で困っているんですが、同人までならフリー使用可能な音楽を提供してるサイトさんってないもんですかね;自分で調べたけど同人が商用にあたってしまうのかの線引きがよくわからなくて躊躇して停止してしまっています。

 間に合えば昨シーズン撮った八幡平樹海ライン→アスピーテラインでLAPの映像も入れるかもです。

 今回実験でやっつけなのでメディア代程度の値段(コミコミで100円?)か、もしかしたら無償かもです;
 ラベルもプリントなしですし(スリーヴにカードは入れますが)
 気に入って下さった方カンパお願いしますの方向で。
 枚数も多分頒布分は20~30枚程度。仲間内配布分は別に準備します。←仲間内用はオーサリングしないかも。

 あと、バックナンバーまとめDVD(こちらはデータ、パソコン必須)は10枚程度しか作らない予定です。予価500円。

 ご意見ご要望があれば今のうちにどうぞ。今回はDVDビデオとデータのハイブリッド化はしないので、静止画写真を入れない予定ですが、要望が多ければ検討します。

|

« ベネズエラからスティルウォーターシティへ。 | トップページ | CYBORG RUMBLE PAD、我慢できずに輸入しちゃいました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ベネズエラからスティルウォーターシティへ。 | トップページ | CYBORG RUMBLE PAD、我慢できずに輸入しちゃいました♪ »