« うわ、しまった。 | トップページ | がんばってよかったよ! »

2009年8月16日 (日)

1時間後に出発予定なので…

 そろそろスーパー朝飯タイム。
 ゆりかもめでまったり行きますお。

 朝はお蕎麦だよねと思って緑のたぬきを作ったらほっぽっといてのびちゃって、なんだか朝からグダグダですががんばるお。

 今日のイベント出品物おさらい。

1・「赤い車の会のDVD Vol.1」
 DVD-Videoですよ。ぬまにゃんが雪道で事故るとこが今回の笑うとこですよ。初めてなのでなんか額縁エリアがあったりなかったりしますが許してね;あとセグウェイに興味ある人はメーカー側のインストラクションを収録してるので必見です。他にもいろいろ。
 DVDになったら値上げ、と言ってたけど結局200円です!
 カンパ歓迎(笑)。

2・「赤い車の会の本アーカイヴス '01~'07」
 バックナンバー全部入りのDVD-Dataディスク。ほんとに全部入りです(笑)。まさか入ると思わなかったのでまとめた私が一番びっくりしました。9枚しかないです。主宰の私が言うのもなんですが今読んでも旬ない類のネタは面白いです。こちらは500円。

 最後までいるか終了1時間前に上がるか迷ってるとこです;
 皆さん東が先になっちゃうかと思いますが、できればお早めに…って、うち指名の皆さんはメカミリ指名だから東はあまり関係ないですかひょっとして(笑)。

 気軽に覗いてって下さい。

|

« うわ、しまった。 | トップページ | がんばってよかったよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« うわ、しまった。 | トップページ | がんばってよかったよ! »