« が、がんばったよ、げはぁ(吐血) | トップページ | いないものと比較はできんだろう(笑)。 »

2009年8月13日 (木)

あ、あたしにかかればこれくらい朝飯前なんだから!

(全て写真はクリックで拡大)

Yose1
 なんか…

Yose2
 車庫入れしてみたら5ミリも隙間が無かった(でも当てなかった)件について(笑)。

 タイトルは嘘です偶然ですごめんなさいうぐぅ。
 ビートみたいにリヤが若干ある車じゃなくて、箱とかハッチバックなら本気で1cm以内も行けるんですけどねー。流石にトランクがある車は無理。318tiの時なんて結構当ててたし(笑)。BMWはゲルコート+ショックコーンなんで、音がする勢いでぶつけても無傷だけど、ビートでやったら下手すりゃバンパー落ちる;(実は落ちやすく作ってあるよ。前のビートの時あっさり落ちたことあるよ)

 車降りてすぐ苦笑いしますた;

 余談。

Yose3
 ソフトトップって荷物を気軽に置けるのがいいと思うのん。
 忘れてそのまま走って落っことした話をしょっちゅう聞くけどね!w
(私は流石にそこまでドジじゃないお;)

|

« が、がんばったよ、げはぁ(吐血) | トップページ | いないものと比較はできんだろう(笑)。 »

コメント

つ、次はこれにチャレンジしなさいっ!w
http://natohide.blog9.fc2.com/blog-entry-997.html

投稿: もにゅ | 2009年8月13日 (木) 06時47分

言っちゃうぜ?
どっちもできるw。
2枚目は確定でできる。やり方あるのよ。
教習所の大型縦列の方がきついかもね。
強いて言えば右奥の建物内のがちょっと難しいかも。
(でも、観光バスの人って右ミラーから壁まで1cm以下やるからねぇ;)

1枚目は乗り降りはちゃんとどかしてやってる(中央のプジョーが最後に止めた車で、ちゃんと助手席側ドア開くスペースあるでしょ?)し、あっちの車はバンパー当てても平気だから気楽だし実際当てるし(笑)。だからあちらではバンパー塗らないんだよ。この写真だとわからないけど、路駐で前後ゼロとかもあるからね;

投稿: ぬまにゃん | 2009年8月13日 (木) 19時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« が、がんばったよ、げはぁ(吐血) | トップページ | いないものと比較はできんだろう(笑)。 »