« 疲労蓄積で故障中。 | トップページ | 記憶の風化が… »

2009年8月25日 (火)

今日もお休みの方向でorz。

 イソジンが喉の痛みに劇的に効いたのはよかったんですが、イソジンで鼻の中洗浄する度胸は流石になくて(道具があればやるけどねぇ…)こじらせっぱなしなので今日も更新お休みです。PCの前にいるのがつらい。ちとやばい。

 鼻をかむのってこんなに疲れましたっけ;
 うがいも途中で息継ぎしないといけなくて大変。

 今は治すのに専念します。

|

« 疲労蓄積で故障中。 | トップページ | 記憶の風化が… »

コメント

>イソジン
巻き爪だった頃、応急消毒に役立ってましたが、
医者の言うところ、「うがい用はさほど消毒用に使えないよ」といわれたのを思い出しました。
鼻腔用はどうなんでしょうねぃ?
とりあえず医者に聞いてみるしかないかと。

>某所レス
す、済まぬ・・・後は頼んだ・・・
お土産よろしう…Σ(゚∀´(┗┐ヽ(・∀・ )ノそこかよ!w

投稿: もにゅ | 2009年8月26日 (水) 05時04分

こういうネタはいわの畑だけど、とりあえず鼻粘膜にイソジンはものすごく痛そうね(笑)。とはいえ洗浄マシンとか今は市販されてて、あれが欲しいのもまた本心なのだけど。
イソジンは主成分がヨードなんじゃなかったっけ?外科的な殺菌にはあまり使えないような印象。

もうちょい早く言ってくれればありすさんそのまんま煎餅があったのに(笑)>土産

投稿: ぬまにゃん | 2009年8月26日 (水) 12時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 疲労蓄積で故障中。 | トップページ | 記憶の風化が… »