« 視聴するともれなく鬱になる動画(注・私ローカル)。 | トップページ | Adobeのツールは無駄にややこしい気がする(/_;) »

2009年8月 5日 (水)

今更ながらアディが美しすぎてうっかり12月の出費を考えなくなる件について。

 まさか放送後こんなに経ってからフィギュアが来るとは思いませんでした;
 もちろん小説は続いていますから、不思議ではないのですが。
 Giftさんてあのスカートのレイヤーがものすごかったセイバーさんの会社ですよね。顔さえしっかりやってくれれば後は問題なさそう。くは。欲しいぜソロモンの姫様。

 つかアディもほなみたんもドールでやる気になってたのをすっかり忘れてました(笑)。しかしこの衣装見ちゃうとアディをドールでやるのは半端ない気がする;

 そして発売は12月。ぬまにゃんの飲む、師走のコーヒーの味は苦い。
 ドルパと受かればコミケと。血ぃ吐くよ!
 あぁもう、コミケは年一回にしようかなぁ;12月はドルパ注力で。

 ともあれ、このアディは本当に美しい。この調子でみかんちゃんも(ぇ
 ↑ぶっちゃけメインヒロイン全員欲しいですw>レンタルマギカ

|

« 視聴するともれなく鬱になる動画(注・私ローカル)。 | トップページ | Adobeのツールは無駄にややこしい気がする(/_;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 視聴するともれなく鬱になる動画(注・私ローカル)。 | トップページ | Adobeのツールは無駄にややこしい気がする(/_;) »