« ぱーぱらーぱーぱらららぱっぱらー♪ | トップページ | なんとシグネチャーモデル(笑)。 »

2009年7月18日 (土)

…はっ!Σ( ̄□ ̄;!

 無事に帰着しております。

 昨日はアキバマクド出た後、アキヨド覗いて(ヘッドフォンと何故かフットケアマッサージ機)、また神田のはなまるうどん行って、いつものネカフェで3時間パックだったんですが…

 あまりに疲れててネカフェで爆睡した上に、帰りのバスが新型ガーラだったのでほとんど起きないでぐっすり寝ちゃいましたよ;

 自宅のトイレで用を足したら、あんなに水分摂ってたのに「げっ、血尿かっ!?」と思うような色に。どれだけ汗で水抜けたんだか。今月はあと1回上京あって来月コミケ上京だけど大丈夫かなぁ。次はもう来週の今日だよ;仙台→利府→仙台→東京。

 そうそう、アキヨドで試したフットマッサージ機、聞いたこと無い会社のは良かったんですが、パナソニックのがものすごく痛くて(笑)、「ちょっ!それ足の骨割れちゃうよ!」と本気で危機感を覚えたので慌てて停止させました。歩いててかなり足裏のこりが気になってたんですが、ここまでガッチガチになってると思いませんでした。3番目に試した4万円くらいの機械が良い感じだったので欲しくなっちゃったんですが、流石に2日間で11万ほどカード切った後だったので我慢しました。しくしく。

 ヘッドフォンはなんか、ヤマハのRH5MAってモデルがたった4千円なのに随分いい音出てたので凄く気になりました。あとヨドバシでデモにいっぱい使ってるソニーMDR-D777とか。D777は結構いいお値段なのでぽんと買える感じではないですが、音作りがかなり好みなのでそのうち絶対欲しいと思っているウォークマンXシリーズを買う前には押さえたい感じです。

 今日荷物が届くので、大宮でどんな買い物してきたかはその後で(笑)。

|

« ぱーぱらーぱーぱらららぱっぱらー♪ | トップページ | なんとシグネチャーモデル(笑)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぱーぱらーぱーぱらららぱっぱらー♪ | トップページ | なんとシグネチャーモデル(笑)。 »