« メカフェチ兄弟のジオン水泳部研究など。 | トップページ | 盛岡駅北トイレの怪。 »

2009年7月15日 (水)

旅立つ夜に。

 今日がクボタさんの展示会だと思ってたら明日からだった!ムキー!
 悔しくて思わず雨に濡れた駐車場でジャックナイフターンをしてきてしまいました。てへ。だってまだスタッドレスなんだもの。(ぉぃ

 でじぱら4巻がAmazonに一向に入らないので近所の本屋さんで買ってAmazonキャンセルしたよ;でじぱらって毎回入荷してくんないんだけど、なんか恨みでもあるのかしら。(でも高木先生の他の作品は即納)

 そのAmazonにいよいよMadCatzの360コントローラー群が待望の入荷というか予約開始。6ボタンパッド待ってたので嬉しいよー。プロフィールページの左カラム下が当該商品群です。

 30分後に出発ですが気絶しそうなほど眠い;そしてヘッドフォン(NC22)が見つからない。うーん、迷ってたけど出先でZ600買っちゃうか?

 そしてもえそうるのゲリラセールの品揃えと値段が恐ろしかったけど瞬殺で何も買えなかった…うーむ。

 明日はたぶん歩きづめできつそうです。でも頑張るよ。

|

« メカフェチ兄弟のジオン水泳部研究など。 | トップページ | 盛岡駅北トイレの怪。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« メカフェチ兄弟のジオン水泳部研究など。 | トップページ | 盛岡駅北トイレの怪。 »