« 仙台運転区のちょっとした罠。 | トップページ | 仙台東京のバスが… »

2009年7月25日 (土)

仙台のとあるネカフェが贅沢すぎてもう住みたいw

 リラクゼーションカフェアルファというところなのですが、個室から食事が頼めてタイムサービスだと狂ったように安いという幸せ空間です。ドリンクも充実。何より清潔感があっていいです。

 滝のように水が抜けて一回着替えてもう荷物送っちゃったほどだったんですが、マクドナルドとここのおかげで水分は元に戻ってるようです。(ただし、怪しい脱力というか筋力低下があったので油断禁物)

 バスが23時でバス停までちょっとあるので、22時40分頃出るとして、それまで寝ていようかと。

 このお店のわかってると思ったところ:備え付けのヘッドフォンがMDR-XD100なこと。コストカットした選択肢ではだいぶいいほうだと思います。

 本日の罠:ボークス仙台SRに行ったら「また」旅先タイミングでボークスニュースが発送になってたこと。で、探してたロスエンの子二人揃っていて思わずお迎えしたことorz。

 元秋葉原SRのSさんというスタッフさんがいい人で、楽しく過ごさせてもらいましたです。何やら面白い状態になっていたので、今後は東京行けない月は仙台来ようかなと(笑)。

|

« 仙台運転区のちょっとした罠。 | トップページ | 仙台東京のバスが… »

コメント

仙台出張お疲れ様~。

またもや散財ですか。
今月だけで何体お迎えしたのやら!!

お財布気を付けて~~(w

帰りも気を付けてくだされ~。

投稿: しば | 2009年7月25日 (土) 21時51分

利府行きってあんまし出てないんだね;折り返しで撮りたい列車あったんだけど時間合わなくて無理だった。

数えるの怖くて数えてないよ!(笑)>先月~今月
今年はもう無し!って思ってたとこにささらさん来るしもーまいった。京都で天使お迎えはしなくていいみたいなんで気楽だけど、でも12月も怖いよねぇ。

無事戻りはしましたが、こういう日程はもう組みたくない感じ。都会にいながら戦地の心境でしたorz。

投稿: ぬまにゃん | 2009年7月27日 (月) 21時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 仙台運転区のちょっとした罠。 | トップページ | 仙台東京のバスが… »