« MDR-D777の慣らしとか、放課後ティータイムとか。 | トップページ | アイマスL4Uのトレーラー#16がッ!! »

2009年7月24日 (金)

荷造りや予定に迷う日。

 明日の早朝仙台に発ちますが、今回は車中泊×2だけで宿取らない上、1日目は施設見学、二日目はドールイベントと構成が明後日の方向な組み合わせなので(笑)、何を持っていくかで迷っています。

 折角ドールイベントに行くのだから娘を連れて行きたいのですが、SDのキャリングケースって通常のコインロッカーだと奥行きが足りない場合が…とはいえ他のかばんでMSD運ぶのちょっと怖いんですよね;DDは結構衝撃に強いですが、SD系は手持ちが基本だと思っています。今回は連れて行くとして名前未定のフルチョ3人目ですし。

 一応バックパックとトランクで、使うもの入れ替えでロッカーに入ってる時だけMSDさんをトランクに、としようかと。その前に3人目たんに服を着せないと;

 

 コミケ、2日目の朝入りで3日目翌日までの2泊に短縮しました。2日目はたぶん会場行かないと思います。お手伝いさんは相変わらず募集中です。この調子だと夏に完成版間に合わないので、プレビューになると思います。となると冬ってもしかして2枚組かなーとか思ったり;今回誰にもジャケ絵を依頼していませんが、実は夏はプリンター買わないことにしました。なのでラベル絵をえぬさんに依頼していません。プリントなしのディスクのスリーヴに名刺サイズのカード2枚という構成になると思います。(ラベルプリントできないプリンターしかないので)
※セグウェイに乗ってるおにゃのこのイラスト、カラーで描けないですかの?納期来月の8日あたりで>CTさん おけなら資料写真送るですよ。縦長だとよいです。

 いちおセグウェイジャパンのページ

 

 にしても暑いというか蒸す;今日は病院でしたが、ここ2週間の惨状を伝えた上で久々に検査をしました。結果は次回通院時ですが、まずいとこ出た場合他の科にも行くことになる可能性があるとのことで、なんというか面倒です;。
 採血で静脈から取れた血、あまり赤血球から酸素が外れてない色だったんだけど、こういうのはどこがおかしいんだろう;。

 今期初めて月額の医療費が上限行きました。滅多に上打たないんですけどねー。だいたい薬代で千円強チャラになったっぽいです。

 最近会う人会う人に「もし何かあったら娘を」と言ってますが、年内にそれが真実になる可能性が高い気が非常にします。コミケ終わって最初にすることは遺書執筆か?;とはいえ実は最近モデラーさんの気持ちがわかる感じで、仕上がった作品を手元に置いておくより人に預けたい気持ちが大きいです。仕上がるまでのプロセスを楽しんでいる感じで。

 MDR-D777の慣らし、ちょびっとずつ進んでます。
 あまりにソースのアラを見つけちゃうので、いっそCDウォークマン買うべきなんじゃないかと思ってます;Xシリーズでも足りなくて、ロスレス環境でないと駄目な気がしてきて。

 折角ヘッドフォンが小さくなったのに持ち歩くプレイヤーがでかくなっちゃう(笑)

 小さいといえば、今メインで使ってる2本(MDR-XD400/XB700)よりD777はドライバー径が10mm小さいんですが…音は明らかにD777が厚いです;。どんなだよという感じ。

|

« MDR-D777の慣らしとか、放課後ティータイムとか。 | トップページ | アイマスL4Uのトレーラー#16がッ!! »

コメント

 やってみましょうかの?
とはいえ最近色塗りさぼってるのでコピックちゃんと出るかが;(いやメンテはしてるから出るやろけどね

>他のかばんでMSD運ぶのちょっと怖いんですよね;
 そろそろアタマに乗せて歩く練習をしようか

投稿: c | 2009年7月24日 (金) 21時31分

 と一応書いてみたがワタシのことなのかしらん;

投稿: c | 2009年7月24日 (金) 21時34分

(緊急なのでコメント順前後します、いわ、ダナさん、よっささん少々お待ち下さい)

うお、助かるであるよ。CTさんと言ったらかぴたん以外に誰がいるであるよ(だから誰よ>かぴたん)
ひとつよろしく頼みますわ。とりあえずはセグウェイ公式でX2じゃない方のセグウェイ見て雰囲気掴んでて。写真確かストレージに逃がしたんで今ぽんと出せないから、帰ってきてからになっちゃう。

なんか今回私がアグレッシブなグズ(取材しまくって他のこと何もしない)だったんで他の人巻き込めなかったけど、次からなんとかするよ;面目ない。

MSDはだな、あれだよ。娘たちが自律行動できるように錬金術を研究して解決だよ。いやマジで自分で動いてくれたらどんなにいいか;深刻だ。

投稿: ぬまにゃん | 2009年7月24日 (金) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« MDR-D777の慣らしとか、放課後ティータイムとか。 | トップページ | アイマスL4Uのトレーラー#16がッ!! »