« 盛岡駅北トイレの怪。 | トップページ | 湘南新宿ラインは… »

2009年7月16日 (木)

横浜なう。

 前にボークス横浜SR来たときに「真上が知好楽(神田でいつも使ってるナムコのネカフェ)じゃん!」と驚いたのを鮮明に覚えてたのでw、ATI開場時間まで休憩に入りました。神田店より3時間パックが安いよ。そしてドリンクベンダーにコカコーラゼロがあるのでネカフェメタボ(なんだそりゃ)の心配がないよ!神田にはなかったけどなぁ。

 とりあえずコンビニおにぎり食べて薬飲んで少しうとうとします。

 行きのバスはアステローぺでしたが;珍しくB席(中央列)でした。てゆうか初めてかも?実は左右列より椅子はいいんだけど…左右から容赦なく冷房が;私高速バス乗っても毛布使わない奴なのに、昨夜は流石に使いました;

 横浜駅からこの場所までのアクセスがあまりにいいというか、横浜周辺って駅から目的地がそう遠くない場合が多いから、ほかの場所ってあまり知らないんですよね;とりあえず今日は初パシフィコだったりします。がんばってきます。

※指摘ありがとう!>よっささん 今からみくし見ておくよ。

|

« 盛岡駅北トイレの怪。 | トップページ | 湘南新宿ラインは… »

コメント

おお、こっちにきてるのですね
お疲れ様~。

海のエジプト展をみにきてるのかしらん?(こらこら

投稿: しば | 2009年7月16日 (木) 13時17分

開港150周年記念博覧会だおw(嘘)
東横線のモニター見てたら海のエジプト展繰り返し宣伝してて、そういうのやってるのはわかってたというか実は見たかったんだけど;時間なかったよー。

流石に横浜は平日でも人出が凄いね~。
幕張よりはぜんぜんアクセスいいので、次のATIもパシフィコ希望ですだよ>日経BP

投稿: ぬまにゃん | 2009年7月19日 (日) 06時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 盛岡駅北トイレの怪。 | トップページ | 湘南新宿ラインは… »